検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:12,120 hit

ページ27

Aがずーーっと俺で遊ぶ。
適度な加減で触れてくれるから痛みもない。

Aの柔らかい手…心地いい……

…こんな生活も悪くないかも。



「……っ」

『ん?痛かった?』

「いや、痛くない。でもなんかビクってした」

『…なんでだろ?』

「…猫は敏感だから?」

『かも…。まぁ元々めぐ、耳弱そうだしね♪』

「何言ってんのー?そんな事ないけど」

『またまた〜』

「…っ、ちょっと!」



Aが耳を軽くかじってきた。
そしたら、ゾクッとして身体がはねた。


『めぐ、びくんびくんしてる』

「A…」

『怒った?』

「いーや?でもあとで覚えとけ…とは思うけどね♪」

『……あ、』

「にゃはは♪俺の番だね!」


俺で遊ぶAを押し倒した。



『…たまには遊ばせてよ』

「十分遊んでると思うけど?」

『…うー……いたっ』

「にゃは♪
Aの耳、小さくって可愛い♪」



さっきの仕返しのつもりでAの耳を噛んだ。
Aは優しくかじってくれたけど、俺は優しくないから普通に噛んだ。


『……痛いよ』

「誰も痛くしないなんて言ってないし♪」

『……っ、』


今の俺は猫だから、猫らしくペロペロ舐めまくった。
Aの小さい耳があっという間にべちゃべちゃになるほど


「…可愛い耳
こんないつでも食べていいよって言ってるようなもんをいつも晒してるなんて、困った子だねぇ、Aは♪」

『……、もう…っ、いいから…っなめなくて…!!』

「やーだ♪
だって今の俺は猫だもん
猫は大好きなご主人様をペロペロするでしょ?
それだよそれ!だからやめませーんっ♪」

『…もうっ』



舐めても噛んでも物足りない。
柔らかい……ぷにぷに……
好きだなぁ…Aの耳。


『めぐぅ…っ』

「にゃはっ♪
可愛い〜〜♪」

『……むぅ、ごはん、猫ちゃん用のにするよ…!カリカリ!』

「え…っ?あ、そーくるの?
それはやだなぁー」

『じゃあもうだめ!』

「Aのくせにっ♪」

『……っ、だめってば!』



やめて欲しさに変なこと言い出したAの耳を更に強い力で噛んだ。
痛がってるの可愛い♪



「にゃーんっ♪」

『可愛く言ってもダメなのはダメ……っ!』



可愛いから、とめられないよね♪



「だーめ♪」




まだまだ、いーっぱい遊ばせてね?

"いさぎ"→←めぐめぐ‪☆にゃんにゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - どやちゃんさん» ほんっっとにごめん、最近スマホ壊れかけてるんだよね。なんかラグいしすぐ熱くなるし、あとすぐ勝手に再起動する。だから文字打った後に急に再起動したりしてて…ほんとにごめん…。そう!?どやちゃんがそう言ってくれるならちょっと安心かも! (6時間前) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» そうだねぇ、正月、ゴールデンウィークあるあるだね!そうなの?きっとみんな本心ではちゃんと評価してくれてるよ!わたしと!!結婚!!!(笑)野生児って、、それはひどいね! (5月6日 14時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» そう、GWあるある…正月も似たようなもんだよね(笑)…そうやって私の事言ってくれるのはどやちゃんだけだよ!!もう私どやちゃんと結婚する!!私の周りは私の事「犯罪者予備軍」やら「野生児」って罵ってくる奴しかいないし!野生児が一番傷付くんだよ!? (5月5日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーゴールデンウィークあるある!!めぐるなら出来そうよね(笑)うそ!?こんな話してて楽しいのに!!男どもわかってない!!!これから一気にくるかもだね! (5月5日 20時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» ごめん、GW親戚きてて、よゆーでお開きが24時越えるからすぐ寝ちゃってた(笑)確かに。廻なら感覚で出来そう!あと私モテないよ!!でもね!?人生3回モテ期あるらしいんだけど、私全部残してるの!!だからこれからモテるんだ!! (5月4日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。