検索窓
今日:4 hit、昨日:72 hit、合計:12,189 hit

ヒトリゴト、フタリゴト ページ23

『…ん、っはぁ…、はぅ…っ♡』


別に、何かがあってとかじゃない。
ただ、そうなっただけ。


『……、めぐのにおい…っ♡』


めぐが学校でいないから、1人でベッドでゴロゴロしてたら、そうなった。

めぐの物でいっぱいで、めぐの匂いでいっぱいな部屋。
めぐが脱ぎ散らかしたパジャマを集めて、そのパジャマたちを抱きしめてゴロゴロしてたら、おなかの奥がビクンってなって、まだ触ってないのに、ぬるぬるしたのがいっぱいでてきて、止まんなくて、どうにかしなきゃって自分で触ってみたら、気持ちよくてぬるぬるがどんどん溢れてくるのに物足りなくて、困ったなぁ……。


『…んぁ…っ、』


うつ伏せだと気持ちいいって、めぐが言ってたから、うつ伏せになってしてみても、足りない…。
もっと欲しいのに、わたしの指じゃ届かない…。



『……ん…、はぁ…っ、…もぅ…めぐぅ……っ』



めぐじゃなきゃ…。
めぐの指じゃなきゃ……。
めぐ、めぐ…



"「ここがいいの?いいよ、いっぱいあげる♪」"


『…んあっ……え…?』



今、すっごく気持ちよかった……なんで?
…あ、めぐ…。めぐのこと考えてたからかな?
めぐに触ってもらえること、考えてたから…。



"「A、"気持ちいい"って口に出してごらん?もっと気持ちよくなれるよ」"

『…はぁ……んぅ…、めぐ……っ、はぁ…めぐ…っ、めぐ、めぐ、めぐ…っ、…きもちぃ…っ。
ん……、だめ…っ、めぐのこと、かんがえてたら…、もっとめぐのことほしくなっちゃう……っ♡』



でももう一度考えてしまったものは止められない。
頭の中にはもうめぐがいる。



『…気持ちい……っ、めぐ、めぐ、めぐ…っ♡はぁ……っ、もぅ、んぅ…めぐ…♡』



……めぐ、はやく帰ってこないかな…?
あ、でも、1人でこんなことして、恥ずかしい…。


『ん、はぁ……』

"「そうそう、その調子♪
そのまま続けてごらん?もっと気持ちよくなれるよ」"


めぐにバレたら、怒られちゃうかな?
引かれちゃうかも……。

嫌だな…、バレたくない……。


"「A」"


そう思うのに、いつまでもやめられない。
もっと欲しくなる。
頭の中にいるめぐが、どんどんお喋りになっていく。


"「大好きだよ、A」"


『んぁ…ぅ…』





気持ちよさに夢中で、わたしは何も気づいてなかった。


「…1人で楽しそうなことしてるね♪」

『…っ』



めぐが帰ってきてたこと、
めぐがずっと見てたことに。

・→←ふらんげーむ、しましょう♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 大丈夫だよ!あぁ、あるよね、それ!!春とか夏とかよくなる。。困るよね…。うん!大丈夫だよ! (5月10日 11時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» ほんっっとにごめん、最近スマホ壊れかけてるんだよね。なんかラグいしすぐ熱くなるし、あとすぐ勝手に再起動する。だから文字打った後に急に再起動したりしてて…ほんとにごめん…。そう!?どやちゃんがそう言ってくれるならちょっと安心かも! (5月9日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» そうだねぇ、正月、ゴールデンウィークあるあるだね!そうなの?きっとみんな本心ではちゃんと評価してくれてるよ!わたしと!!結婚!!!(笑)野生児って、、それはひどいね! (5月6日 14時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» そう、GWあるある…正月も似たようなもんだよね(笑)…そうやって私の事言ってくれるのはどやちゃんだけだよ!!もう私どやちゃんと結婚する!!私の周りは私の事「犯罪者予備軍」やら「野生児」って罵ってくる奴しかいないし!野生児が一番傷付くんだよ!? (5月5日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーゴールデンウィークあるある!!めぐるなら出来そうよね(笑)うそ!?こんな話してて楽しいのに!!男どもわかってない!!!これから一気にくるかもだね! (5月5日 20時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。