検索窓
今日:34 hit、昨日:30 hit、合計:12,147 hit

ページ3

『…ぁ』


別に怒っちゃいない。
ただ、Aに酷いことする口実が欲しくて言っただけ。

Aが部屋を散らかしたことも、自分も一緒に片付けないといけないことも、別にどうとも思ってない。
でも、こうでもしなきゃ味わえない。
素直に言っても、Aは許可してくれる。
でもそれじゃつまんない。

ごめんね、A。
俺に怒られて辛いでしょ?



「…ちゃんと奥まで入ったね♪」


Aにしてみたくて好奇心で買ったおもちゃ。


『…ぅ、ぁ…』


サイズとかよく考えずに買ったから、Aにはちょっと大きかったかもしれない
でも、入れただけで濡れちゃうんだから、そんな痛くはないはずだよ


「ねぇ、俺に触られるの好き?」

『え…っ』

「だって、もうこんな濡れちゃってるんだもん。
まだスイッチも入れてないのに、おかしいね?」



あ、真っ赤になった。
可愛いなぁ〜…♪


「あ、そうだ!
ここにも付けちゃおっか♪」


そう言ってAの服脱がして胸の先にも付けた。

うわ、何これえろ…


真っ赤な顔してちょっと困ってる表情すらえろいのに、こんなおもちゃ付けて…


「……たまんない」


可愛い、可愛い…えろくて可愛い…


『めぐ…?』

「A、お散歩行こっ♪」

『え……っ』

「付けたまま、お散歩行こ♪」

『え、むり……っだめ、やだ…っ』


Aが焦りながら否定する。

このおもちゃがどんなおもちゃか、メスの本能で理解してるんだ
でもね、やめないよ。
そのためにわざわざAを怒ったんだから♪



「A、今Aがヤダヤダってワガママ言えるの?
なんでこんなことになったかわかってる?」

『…ぅ』


ちょっと強めに言えば、Aはもう従うしかない。

ごめんね、ほんとに 俺そんな優しい奴じゃないからさ


「じゃあ、お散歩行けるよね?」

『…うん』

「いい子いい子♪」


そう言いながら、Aに下着は付けずに服を着せて、おもちゃの強さを最大にした。


『……っ』


刺激が一気にきて、座り込んじゃった



「…これね、スマホで操作出来るやつなんだ♪」

『…?』

「だから、」

『え……っ、』



ベッドにスマホを投げた。

これで誰も操作できない。
Aが嫌とかやめてとか言っても、俺も止めれない。


「スマホは置いていきます♪」


A、頑張れるかな?



『……めぐ、とめて…っ』

「んー?はやくお散歩行きたいって?
そうだねぇ、行こ行こ♪」

『めぐ…っ』


頑張ってね、A♪

・→←悪い子 ☆ わらび餅様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - どやちゃんさん» ほんっっとにごめん、最近スマホ壊れかけてるんだよね。なんかラグいしすぐ熱くなるし、あとすぐ勝手に再起動する。だから文字打った後に急に再起動したりしてて…ほんとにごめん…。そう!?どやちゃんがそう言ってくれるならちょっと安心かも! (11時間前) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» そうだねぇ、正月、ゴールデンウィークあるあるだね!そうなの?きっとみんな本心ではちゃんと評価してくれてるよ!わたしと!!結婚!!!(笑)野生児って、、それはひどいね! (5月6日 14時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» そう、GWあるある…正月も似たようなもんだよね(笑)…そうやって私の事言ってくれるのはどやちゃんだけだよ!!もう私どやちゃんと結婚する!!私の周りは私の事「犯罪者予備軍」やら「野生児」って罵ってくる奴しかいないし!野生児が一番傷付くんだよ!? (5月5日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーゴールデンウィークあるある!!めぐるなら出来そうよね(笑)うそ!?こんな話してて楽しいのに!!男どもわかってない!!!これから一気にくるかもだね! (5月5日 20時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» ごめん、GW親戚きてて、よゆーでお開きが24時越えるからすぐ寝ちゃってた(笑)確かに。廻なら感覚で出来そう!あと私モテないよ!!でもね!?人生3回モテ期あるらしいんだけど、私全部残してるの!!だからこれからモテるんだ!! (5月4日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。