検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:12,124 hit

アルコール注意 ページ18

『めぐ♡めぐ♡』

「どうしたのー?今日はやけにくっつき虫じゃん♪」

『めぐ♡♡』

「…すっごい可愛いけど、なんか変じゃない?
顔赤いし眼も虚ろ…
でも風邪ひいてるとか熱があるテンションじゃない…。
んーー?」



Aが変だ。
いつもより顔が赤いし眼も焦点が合わない虚ろな感じだし。でもテンションはAにしては異様なほど高いしベタベタくっついてくるし
今も俺の膝の上に座ってずーーっと俺の首元とかあっちこっちに擦り寄って匂い嗅いだり舐めたりしてる。

…こんなことされると、かなりヤバい。



「…ストップストップ!!」

『え…?』

「…ダメだよ。
そんなことしてたら、俺がオオカミさんになって、Aのこと喰っちゃうよ?」

『おおかみさん、おおかみさん♡
めぐのおおかみさん♡』

「……ダメだこりゃ」


どうしたんだろう?なんか変なもの食べた?
いや、そんなのなかったはず。


『ねぇねぇ、めぐもいっしょにたべよ♡』

「え?何持ってるの?」

『これ♡』


Aが持ってたのは、優が仕事先でもらったちょっと高そうなチョコだった。

…あれ?これさ……


「ちょっと見せて」


…やっぱり。


「A、これお酒入ってるやつだよ
優が俺らに食べていいって言ったやつとはちがうやつだ」

『ん?』


Aが持ってきたのはアルコール入りのチョコ。
箱の中を見たら一つなくなってた。
優がこっちは酒が入ってるからダメって言われてたやつ、A、間違えて食べちゃったんだ!


「だから酔っておかしかったんだ…。
ダメだよ、こっちは」

『あ!めぐ!』


アルコール入りチョコは取り上げて、Aには普通のチョコを渡した。


「俺らが食べれるのはこっち」

『あ!やだぁ!』

「酔っぱらいはおだまり〜♪」


駄々をこねた酔っぱらいの口に普通のチョコをほいっと入れた。


『あう…。いつものとちがう…。』

「食べちゃダメって言われてたの食べた罰だよ♪」


いつも口移しで食べさせるから、いつもの食べさせ方とちがうって文句を言ったA。
これは、間違えたとはいえ食べちゃダメって言われてたやつ食べて酔っぱらったAへの罰♪


「いつものがいいなら、何て言うの?」

『あう…。ごめんなさい…もうたべません…』

「うん!イイ子イイ子♪」


ちゃんと言えたご褒美に、Aにいつものやり方でチョコをあげた。


『ん…♡』

「…はぁ。どう?」

『すきぃ♡』

「でしょ?
もう間違えちゃダメだよ」

『うん』

いじめたくなる表情→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - どやちゃんさん» ほんっっとにごめん、最近スマホ壊れかけてるんだよね。なんかラグいしすぐ熱くなるし、あとすぐ勝手に再起動する。だから文字打った後に急に再起動したりしてて…ほんとにごめん…。そう!?どやちゃんがそう言ってくれるならちょっと安心かも! (7時間前) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» そうだねぇ、正月、ゴールデンウィークあるあるだね!そうなの?きっとみんな本心ではちゃんと評価してくれてるよ!わたしと!!結婚!!!(笑)野生児って、、それはひどいね! (5月6日 14時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» そう、GWあるある…正月も似たようなもんだよね(笑)…そうやって私の事言ってくれるのはどやちゃんだけだよ!!もう私どやちゃんと結婚する!!私の周りは私の事「犯罪者予備軍」やら「野生児」って罵ってくる奴しかいないし!野生児が一番傷付くんだよ!? (5月5日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーゴールデンウィークあるある!!めぐるなら出来そうよね(笑)うそ!?こんな話してて楽しいのに!!男どもわかってない!!!これから一気にくるかもだね! (5月5日 20時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» ごめん、GW親戚きてて、よゆーでお開きが24時越えるからすぐ寝ちゃってた(笑)確かに。廻なら感覚で出来そう!あと私モテないよ!!でもね!?人生3回モテ期あるらしいんだけど、私全部残してるの!!だからこれからモテるんだ!! (5月4日 23時) (レス) id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。