検索窓
今日:16 hit、昨日:67 hit、合計:19,535 hit

イジワルな遊び ページ45

『めぐのバカ』

「…なんかあった?」

『ばーかばーか、めぐのおたんこなす』

「ありゃ〜?まーた変なこと覚えてきたんだねぇ♪

これ真理♪」


Aが俺をよく分かんない言葉で悪く言ってきた。
はじめはストレス溜まってんのかなーって思って、そういえば、あんまり外に連れ出してあげたり一人になりたい時間とかつくってあげてなかったかも…って、俺が一人で外出るなって言って学校行かすのもやめたのに、ちゃんとその分のこと出来てなかったなーって思い返しながら聞いてたけど、こりゃあどうもAお馴染みの変なことを覚えて、覚えたてのソレで遊んでるんだってわかった。

……そんなイジワルな遊びするなら、俺も乗っかって、Aにイジワルなこと言って困らせちゃおうか?



「人のこと悪く言うの、よくない」

『う…、本気で言ってるんじゃない…、』

「Aは本気じゃなくても、相手は本気でとらえちゃうこともあるよ?」

『あう……ごめん』

「Aに悪く言われて、俺は悲しかった」

『え…』


にゃはっ♪A、困ってる困ってる♪
そりゃそうだよね、俺には遊びだって通じると思ってやってるんだもん。
もちろん、Aが思ってるとおり、通じてるよ?
でも、遊びには遊びで返さなきゃ。


『めぐぅ…!』

「すぐ俺に助けを求められても…傷つけられたのは俺の方なんだけどな?」

『…ちが…っ』


すぐ半べそかいちゃうの可愛い♪


「…なーんてね♪
A…わぉ…っ」


ネタばらししようと思ったら、
Aが泣きながら抱きついてきた。


『ちがうよ、ほんきでいってたんじゃないよぉ…っ
あいてをわるくいいあうげーむ、あったから…』


あぁ、可愛い…。Aが泣いてるの見るとゾクゾクする。
俺が本気にしたって本気で思って俺を傷つけたことへの反省と罪悪感で泣いてるの可愛い…


「もう、わかってるってば♪」

『…っ、めぐぅ』

「うんうん、ちゃんとわかってよ
Aが遊びで言ってるってこと」

『…え?』

「だから、はじめからわかってたよ♪」

『でも、悲しいって……』

「うん、言ったよ。
でも、それはほら、"遊びには遊びで返さなきゃ"」

『え…』

「にゃは♪」

『…う、もうこんな遊びしない!』

「えー?俺は楽しかったけどな〜♪」

『もうやだ!!』

「にゃはは♪
もう、Aは可愛いなぁー♪」

『めぐぅう』

「ありゃりゃ、また泣いちゃった」




Aが可愛くて、その日はずっとAを抱きしめてた。

猫になる→←繋がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。