検索窓
今日:57 hit、昨日:50 hit、合計:19,509 hit

ページ39

「そんなことないよ?
だって、俺 Aのことサッカーより好きだし♪」

『わぁ!』


Aが嬉しそうにすり寄ってきた
ウサギみたいな奴なのに、ときどきすっげー猫っぽい



「Aは可愛い可愛い〜♪」


俺、Aの従兄でよかった。
だって、心も体も、誰よりも近い位置でAに触れられる
他の誰かが触れる前にAに触れられる。
Aが俺のこと好きになってくれてよかった
誰かにAが取られなくてよかった。

だってこんな可愛い子、もう二度とこの世に現れない。
こんな可愛い子、もう二度と出会えない。
こんな可愛い子、絶対誰もほっとかない。

だから、Aが生まれた瞬間から、俺のそばにいてくれたこと、ずっと俺にしか懐かずにいてくれたこと、全部全部嬉しい。



「Aが作ったごちゃ混ぜに鍋も、俺好きだよ」

『ちゃんぽんしすぎて意味わかんなくなったあの闇鍋のこと?』

「そう。あれ俺好き」


マジで中身意味わかんないけど。
魚とか肉とか豆腐とか野菜はわかるけど、リンゴとかラーメンとか入れだしたときは俺も優もAのパパママも固まったよね。ヤバすぎて。
でもこれがうまかった。
Aは料理するとき完全に感覚だけでやるけど、いつもビックリするくらいうまいからすげーんだ♪


『じゃあ、もっと寒くなったら一緒に食べよ』

「うん!」

『ご飯の話してたらおなかすいてきた』

「だね。そろそろ起きよっか」

『うー…』


Aを起こして、部屋から出てリビングで食べるもの探した。


『パンがある』

「んー…、ベーコン目玉、ケチャガノで!」

『おまかせあれ!』


指パチーンってしながらAに言ったら
食パンの袋を頭に乗せながら敬礼して返してくれた。

ベーコンをパンに敷いてその上に卵乗せて目玉トーストにしたら、ケチャップとオレガノをかけて仕上げるパン。
これもAが生み出したごちゃ混ぜシリーズの一つ。
すっげーうまいんだ♪


「鍋と言えば、A鍋とか絶対うまいよね
俺だけのとっておき。スーパースペシャルな激うま鍋♪」

『…え、火あぶり…!!!』


俺がお願いしたパン作ってるAに言ったら、焦りだしたAにケラケラ笑った。
そういう意味じゃないって…♪

でも面白いから今回は訂正せずにほっといた。

ほんと、Aは飽きない♪



『できたよ』

「せんきゅー、べりーまっち!」





大好きだよ、A
これからも俺に美味しいものいっぱい作ってね♪

もちもちマスコット→←ごはんのはなし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。