検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:19,458 hit

可愛い+可愛い= ページ29

「んべっ」

『べっ』


いつもの、癖?か、わかんないけど、んべって舌出してたら、Aもべ〜って舌出してきて、可愛いなぁって思ってたら俺の膝に乗ってきて俺の舌ぺろって舐めってきた


「ぅわ〜…
それは反則でしょ…っ」


俺が悶えてたらAが舌ぺろぺろ上下に動かしながら言ってきた
ご丁寧に腕を首に回してくれちゃうから、ほんと勘弁だよねぇ
可愛いから全然いいんだけど、こっちがもたないってば


「あんまそういうことばっかしないでよ
Aのこと壊したくなっちゃう」

『痛いことするの?切ったり裂いたり』

「ちがう!そういう事じゃない!!」

『…ほっ』

「てか、ぺろぺろ動かしてるその舌、はやくしまわないと食べちゃうよ?」


Aの舌、可愛い。美味しそう。
小さいのにちゃんと厚くて、綺麗なピンク色で、唾液で湿ってるのえろくてかわいい。
Aが口を開けるたびに覗くその可愛いのに噛みつきたくて仕方ないの、きっとAは気づいてない。


『ぺろぺろ』

「Aっ!!」


Aが見せつけるように舌を動かした


『めぐもよくべ〜ってしてる』

「俺がするのとAがするのはちがうの!」

『もぅ、めぐはいいのにわたしはダメなの多い』

「…それを言われるとなぁ
でもダメ!」

『なんで?』

「…Aが可愛いことばっかすると、俺がもたない
Aのこと押し倒してめちゃくちゃにして壊しちゃいそうになる」

『…壊せばいいのに』

「…っ
そういうとこだよ、そういうことサラッと言うとこ!!
ただでさえ可愛いのに可愛いに可愛いを2つも3つも重ねんなって言ってんだよ!」


Aは何もわかってない。
無知なのが可愛いからいいけど、そうやって俺のこと刺激しまくって


『…めぐの好きにすればいいのに』


めぐのわからず屋って言わんばかりに、すん…ってした感じで俺の肩に頭を置いてきた
わからず屋はそっちだっての


『めぐときどき口悪い…』

「え!?あ、怖かった?ごめんね、気をつけた方がいい?」

『ううん、本気で言ってる感じがするからそのままでいい』

「そっか、ならよかった♪」

『口悪めぐも好き』

「褒められてる感じしないけど、好きならいっか♪
俺もわからず屋のA好きだよ」

『わからず屋じゃないもん』

「…。
可愛い+可愛い=俺の理性が溶ける!
これ、覚えといてね」

『うん』

「テキトーに返事しないの!」



俺の理性溶けて大変な目に合うのはAなんだよ?
おバカさんだね♪

ラブ ユー オンリー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。