検索窓
今日:63 hit、昨日:50 hit、合計:19,515 hit

ページ22

「ほら、A♪」

《Aちゃん、最近会えてないけど元気?》

『…げ…、ん…っ、き、っ』


こんな状態で興奮してビショビショにして締め付けて、困った子だね、A♪


『……ん、…っ、も…めぐ……っ』


優にバレないように声抑えてるの見ると興奮する。
もっと責め立てて、声抑えられないくらいグズグズにして、いっそのこともうバレちゃえばいいのに…。


《最近調子が良くて、作業が順調なの!》

『……そ、か…っ、ん、』

《うん!ねぇ、そっち電波悪い?途切れ途切れなんだけど》

『…っ、ん、だ、いじょ…ぶ、だよ…っ』

《そう?ならいいけど》

『…あぁっ♡』

《どうかした?》

『…っ、な、なんでも……ない、……んっ、』

「…Aのナカあったかい♪」


Aの気持ちいいとこを思いっきり俺ので突いた。

やば、
ぎゅうぎゅう締め付けてくる、動きにくいくらい。


『…ぁ、んっ、めぐ…っめぐっ…っ』


優には聞こえない小さな声でAが限界を訴えた


「優、今何してるの?」

『…っ、』

《え?今は個展の話で盛り上がってるとこで…》

『…、んっ、んんんっ、ぁ、っ…だめ…っ、めぐっ』


Aの訴えを一旦スルーして、口の中に指を突っ込んで舌で遊びながら奥をガンガン突きまくった。
Aはもう電話どころじゃない。


『…、らめっ♡…めぅ…っ、あっ♡』

「にゃは♪
A、イきたい?」

『んんっ♡…ぁ、めぐ…っ♡めぐっ♡』


あぁ、可愛い♪
限界なのに、もうイってらくになりたいのに、バレたくない一心で耐えてるのがすごく可愛い。
そういうとこ見たらどんどん興奮して、もっとひどいことしたくなる。


「じゃあ、電話繋いだままイっちゃおっか♪」

『……え。…あっ♡んっ♡はぁ…ん、♡あ♡…だ、め…っ、でん、わ…きって……んっ♡』


気持ちいいとこガン突きされてもうムリだから電話切って切ってってないてる…可愛い。


『…も、…ぁああっ♡♡』

「にゃは♪
電話繋いだままイっちゃったね♪」

『……んっ、はぁ……はぁ……ん、』



…なーんて。

ホントは優との電話はちょっと前に切ってるけど
Aが可愛くて意地悪しちゃった♪


「バレちゃったかもね♪」


そう言えばAはギョッとしたような顔をした。
いちいち いい反応してくれるんだから♪

…まぁ、今日はギリギリなことしたけど、バレるようなことはしない
Aのこんな可愛い姿は俺だけのものだから♪

しょちょう。→←バレちゃえば?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。