検索窓
今日:19 hit、昨日:67 hit、合計:19,538 hit

バレちゃえば? ページ21

「あ、優から電話来た」


Aと遊んでたら優から電話が来た。


「もしもし、どうしたの?」

《あ、廻。やっと出た!もう、何回かけてるの思ってんの?ちゃんと出てよ?》


ちょっと前からちょいちょい電話来てのAと遊ぶの優先してスルーしてたけど、あれ優からだったんだ…。


「あー、ごめんごめん。」


優の話も聞きながら、Aにおいでって合図を出したら、嬉しそうにこっちに来た。
可愛いなぁ〜


……せっかくだし、ちょっといつもと違うギリギリを攻めたことしてみよっかな?


『……っ』

「…ココ、好きっしょ?」


優が夜ご飯のことについて話してるのを流し聞きしながらAのパンツの中に手を入れて可愛がった。

優には聞こえないようにAの耳元でボソッと囁けば、Aの身体が跳ねる。


『……っ、だ、め……っ』

「ん?なんで?Aが我慢して声抑えてれば優には聞こえないよ?」

《廻、聞いてる?》

「聞いてるよー、晩御飯はテキトーにでしょ?」

『……ぁ…っ…』

《そう!お願いね!あ、それと、》

「なにー?」



優と会話しながらAを可愛がる。

うわぁ、洪水だ〜。


「A、ココ、すごいことになってる。
いつもは2本でギリなのに、あっさり3本入っちゃった♪」


『……んぁっ、はぁ…っ』

「…バレちゃうかもって思ったら興奮した?」

『……んんっ、も…、めぐ……だめ…っ』

「ダメ?ココはこーんなよろこんでるのに?」

『…んっ……ぁ…』



Aの耳を舐めて軽く噛んだらもっとよろこんだ。
可愛いね、A。
俺のことこんなきゅーきゅー締め付けて離さない

俺のこと大好きだもんね〜
俺もA大好きだよ。
だから、もっとよくしてあげる♪



『んぁっ♡』

《え?今なんか言った?》

「何も言ってないよ。あ、Aが優と話したいって♪」

《わぁ!ほんと?!かわってかわって!》

『……えっ』

「ね?」



ちゃんと話せるかな?A。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» 頑張ってひねり出した!!!(笑)走れメロンは天才!!(笑) コメントはどこに打ってくれてもいいよ!!ありがとうね! (10月24日 23時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» まじ?あれ公式じゃないの?よく思い付くね。私はそんなこと…出来てる?この前も「走れメロン」生み出したし。あれ、ちょっと違うかな?まあいいや   コメント「蜂楽廻の可愛がり日記2」の方で打ってもいいかな?ついでに更新されてるかチェックしたいし! (10月24日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» いけた!?、よかった!!ありがとう!!!公式じゃないよ!めぐるはやっぱサッカーかなって思って! (10月24日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - どやちゃんさん» いけた!神だった!最高だった!まじえろかった。折り紙のやつも廻だったらありえる!?ってくらいサッカーイルカが自然だった。え…これ公式の情報? (10月23日 23時) (レス) @page50 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
どやちゃん(プロフ) - ちゃむさん» おぉーーー!!遊んだねぇ!楽しそう!え、いけない?マジか。。何でや…?反映に時間かかってんのかな?ちょっと、見直しとかしてみるなり (10月23日 0時) (レス) id: 0afb27dd87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どやちゃん | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。