検索窓
今日:385 hit、昨日:1,726 hit、合計:1,018,658 hit

*ひとまずのあとがき* ページ49

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

二次選考書き終えたかったのですが、微妙な所で終わってしまった…。続編は4th stageからとなります。主人公も活躍させたいし、他キャラともバトらせたい…!試合描写を格好よく書きたいけど技量がアレなので……が、頑張ります。

そして最後の方で主人公に関する情報がぽろっと出てきましたが、その辺も続編で書けたらなと。


序盤に比べるとだいぶ凛くんが丸くなった(ただし主人公に限る)のでは?と、個人的には満足しています。
彼の拗れたブラコンっぷりを見ていると、一度気に入ったらめっちゃ執着しそう…と妄想が捗ります。登場人物の中で凛くんが一番懐かせるの大変そうだなーと思っていたので、かなり時間かけてしまいました…。
今後も原作の世界観を崩しすぎないよう気を付けつつ(とか言って大分崩してますけどね…!!)他のキャラ達も着々と沼らせたい。どんどん愛重めで依存させてゆきたいところ。


そして、絵心さんとの絡みも不自然にならない程度に作りたい。うちの絵心さんは主人公にベタ甘です。溺愛です。監獄内で贔屓はしないと決めているけど、気を抜くと甘やかしそうになっている絵心さんが尊い。凛くんと仲良すぎるのを見てだいぶキテます。そしてたぶん、アンリさんが頑張って止めてます。


本当はもっと潔くんとか凪くんとかも絡みたかったのですが、他チームということもあってちょっと接点が難しかった…。彼らの事も大好きなので続編で頑張ります。

やっっっとお嬢とかキングとか他のキャラも出せるぞ!!あと冴くん。これ大事。主人公を巡る兄弟戦争勃発してほしい。(願望)


もっと他のキャラとも絡ませてわっちゃわちゃさせたい…。多分だけど、玲王くんは主人公と会ったら凪くん相手ばりに甘やかすのでは…? 馬狼くんも文句言いつつめちゃくちゃ世話焼くのでは…?と、日々妄想は捗ります。

登場人物が全員素敵すぎるのでここで全員の名前は予告していませんが、その辺もお楽しみいただけたらなと思います。



どこまでも自己満足な作品ですが、沢山の方々に閲覧していただけでとても嬉しかったです。

お気に入り、フォロー、ハート、コメント等々、沢山の応援を本当にありがとうございました!おかげでほぼほぼノンストップで更新できたかなぁと思います。


これからもマイペースに書き進めていくかと思いますが、よければ続編もお付き合いください。そちらも引き続き応援して頂けると嬉しいです。


 椿

※主人公のイメ画&続編について※→←12-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1096 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 乃愛さん» うわぁぁ…!!コメントのお返事を書いたのですが、送れていなかったのに今気づきました…っ!!申し訳ないです😭💦 書きやすいキャラは口調の特徴とかが掴みやすかったりもしますよね(*´ω`)すらすら書けるキャラとそうでないキャラの差が…笑 (2023年4月5日 0時) (レス) id: e70c88c645 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 椿さん» そうですよね!私の場合全員推しなのでその中でも書きやすい人を書いてます() (2023年3月28日 7時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 乃愛さん» やっぱりそうなってしまいますよね…😅キャラによる書きやすさとかもあるんですけど、あとはもう推しかどうか……🥰笑 (2023年3月28日 2時) (レス) id: e70c88c645 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 椿さん» わかります!私も夢小説書いてるんですがなんか同じ人ばっかりだしてます😅 (2023年3月21日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - ぺんぺんさん» コメントありがとうございます!わぁぁ…そう言っていただけて嬉しいです🙏✨ 最近忙しくて更新が滞ってしまっていますが、今後もニヤついてもらえるようなお話をお届け出来るよう頑張ります!💕 (2023年3月21日 1時) (レス) id: e70c88c645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2023年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。