検索窓
今日:39 hit、昨日:130 hit、合計:33,113 hit

設定 ページ1

.


どんな敵でもお任せあれ!

毒で全員殺して上げます。




イーストン校 アドラ寮 1年

毒の神杖(ベノムケイン)



ガルナ・シャルル



中等部2年という年齢で神覚者にまで上り詰めた神に選ばれた正真正銘の天才。結果さえ残せれば後はもうどうでもいい人間なので努力家の人間からよく反感を買ってしまう

精神面が大変心配


まさかの豪酒




誕生日:4月2日

年齢:16歳

身長:160cm

体重:45kg

血液型:AB型

足のサイズ:23.0cm

家族構成:✕

得意科目:魔法薬学

苦手科目:魔法文学

趣味:BAR

好きな食べ物:酒。激辛料理

好きな言葉:言行一致

好きな異性のタイプ:酒呑み。呑める人間

苦手なもの(こと):二日酔い。刺身のはちみつがけ

よく訪れる学校のスポット:購買

お小遣い使用例:酒

休日の過ごし方:寝る。酒




Pick up

毒の神杖(ベノムケイン)
14歳という年齢で神覚者に上り詰めた。固有魔法は毒薬魔法で、個体・液体・気体に状態変化可能
毒を薬に変化させる事も出来なくはないが面倒くさいのでやらない


・家柄
ちょっとお金持ちの一般家庭であったが、親が完璧主義でありガルナの事を一向に認めようとしなかった。両親ともに死亡。兄弟はいない


・精神面
ちょっと心配。神覚者になっても認められないまま親が死んでいるので、自分に価値がないと思い込んだまま生きてる。他の神覚者達が陰ながらどうにか頑張っているがやはり心配

基本テンションは低いがツボる時はちゃんとツボる。ちょっと安心




プチメモ

お仕置きで食べさせられた刺身のはちみつがけが強烈に不味かったせいでトラウマ。面倒事は嫌い

基本不登校。卒業に必要なの最低限の単位は取るつもり。それは神覚者達も知っている為特に何も言わない

意外にもダンスと歌がかなり上手。親睦会では大量の酒と引き換えに歌って踊らされるらしい



イメが


http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/5/c/c5cafb167b6cb3a832bd8f3257d061ca.jpg)

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/a/f/0afdbf9ab902b2f753211e9225b32635.jpg)

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/0/4/104d530649c69e0bb6922d5321e95e32.png)


http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/3/2/b327c6bb148f0d27029ae3bc4956e086.jpg)




コートの丈はイメージもうちょい長め

マキマさんぐらい!?かな!?



ピアスはバチバチで。


.

98→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2024年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。