検索窓
今日:73 hit、昨日:79 hit、合計:416,744 hit

続き ページ21

アオキ
 「これ以上ないくらい高望みしているつもりですが」
 高望みと言いつつ、貴方がはっきりと答えるまでは何度でも迫ります。



チリ
 「そろそろ観念して、素直になった方がええで」
 壁に追い詰められ、次の瞬間には至近距離に真剣な顔をした彼女がいます。とうとう痺れを切らしたようです。



ポピー
 「悪い所は直しますわ…だから……」
 無下にはできない程に健気です。幼いとはいえ、その気持ちは本物のようです。



ハッサク
 「小生にとって、Aくん以上などいません」
 真剣な目で、そう言い切られてしまいます。いよいよもって逃げ場がありません。



ピーニャ
 「…いい加減最後にするから、聞いてくれよ」
 貴方の葛藤を知らない彼は、迷惑になってはいけないと考え今回を最後にすると決めたようです。
 これを逃してしまえば、お互いに気持ちを殺し続けることになりますよ。



メロコ
 「オレの思う『良い人』を、テメーが決めんな」
 遠回しに貴方が1番なのだと伝えます。
 誰より面倒見が良く貴方を気に掛けている彼女に、寄りかかってみては…?



シュウメイ
 「不甲斐なし…」
 貴方の気持ちを察している人です。
 その不安を取り除けない自分を責めてしまいます。



オルティガ
 「何で…何がダメなんだよ!」
 自分に原因があるかもしれない、なんて滅多に考えない彼ですが、貴方のこととなると話は別のようです。
 思っていること、話してみてはどうでしょう。

一緒にサンドウィッチ作ってみた→←何度告白されても「他に良い人がいるよ」とはぐらかし続けてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スィー(プロフ) - ただの夢女子さん» 沼に落とせたようで何よりです…!ポケモンは毎作、今作は特にキャラが良すぎるのでぜひ他キャラについても知って頂けると嬉しいです!この作品を読んでくださりありがとうございます! (3月27日 1時) (レス) id: 17bfb5871b (このIDを非表示/違反報告)
ただの夢女子 - 実際にポケモンプレイしてる訳じゃないからチリちゃんとか名前聞いた事あるぐらいの認識だったけどこのチリちゃんからの嫉妬されてみたのおかげで見事沼にハマりましたありがとうごいざます(日本語死んでてごめんなさい) (3月26日 23時) (レス) @page48 id: 0ecaae5a23 (このIDを非表示/違反報告)
ただの夢女子 - 実際にポケモンプレイしてる訳じゃないからチリちゃんとか名前聞いた事あるぐらいの認識だったけどこのチリちゃんからの嫉妬されてみたのおかげで見事沼にハマりましたありがとうごいざます(日本こ死んでてめんごなさい) (3月26日 23時) (レス) @page48 id: 0ecaae5a23 (このIDを非表示/違反報告)
スィー(プロフ) - ゆうかさん» コメントに気付くのが遅れてしまって申し訳ないです!リクエストもありがとうございます!あくまでSVの作品ですので後者は難しいですが、アカマツ君は続編で書かせて頂いています! (3月18日 22時) (レス) id: 17bfb5871b (このIDを非表示/違反報告)
スィー(プロフ) - ちゃむちゃさん» すみません、こちらのコメントに気付きませんでした…!こちらこそ見て頂きありがとうございます!オルティガ君、元が可愛いので強調するように意識しています! (3月18日 21時) (レス) id: 17bfb5871b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スィー | 作成日時:2022年12月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。