検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,256 hit

第8夜 ページ10

.


アレン「ふー…」

過酷な1日はもう終わりを告げようとしていた。
アレンは疲れ果てた様子でベッドの横にドサッと体を下ろした。

アレン「……ティムキャンピーはどこ行ったのかな…」

そういえば、いつも傍にいるティムキャンピーがいない。忙しすぎて気付かなかった。

そんな事を考えながらふと顔を上げた。
すると、1枚の絵が飾られてあるのに気付き、ベッドによじ登る。

アレン「やっと…こかのまで来たよ マナ。やっとスタートラインだ」

アレンはイノセンスを宿した左手でそっとその絵に触れてみた。
絵には、十字架の描かれた棺桶を背負っているピエロのような人物が鎖に繋がれて歩き続けているのが描かれていた。

その絵を見て、アレンはふとマナに言われた言葉を思い出した。

アレン「 『立ち止まるな』『歩き続けろ』あんたがいつも言ってた言葉…」

宿命なんて関係ない。これは僕が自分の意志で選んだ道だ。

絵は、まるで自分を表しているではないかとアレンは思った。

アレン「誓うよ…何があっても立ち止まらない。命が尽きるまであるきつづけていく。」


.

第9夜→←第7夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 原作沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零斗 - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2019年1月3日 18時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2017年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。