検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:145,838 hit

会いたくて恋しい人 ページ36

両脇に抱えたネコとヒツジにニンマリする
鞄に付いてるのと同じ不細工で不恰好な2匹がこんなに大きくなってあたしのそばに居ることが嬉しい


「良かったね、取れて」

『うん!』

「その鞄のは買ったの?」

『これはお祭りの射的屋さんにあったの』

「へぇー」

『これ商品化したのかなぁ』

「かもしれないね、この不細工さが可愛いってゆうか」

『だよね!ブサ可愛!』


ミンソク君ビックリするだろうな〜!
なにこれって笑ってくれて…あっそうだ今度はあたしがヒツジ貰ってミンソク君はネコにしよう


「Aさんよっぽどそれ欲しかったんだね」

『え?』

「凄い嬉しそう」

『…』

「可愛い」


笑ったのはテウン君なのにミンソク君の顔が浮かぶ
そうえばこうやってテウン君と出掛けてるはずなのに今までずっとミンソク君ミンソク君って…ミンソク君今なにしてるんだろ


「Aさんご飯食べません?」

『あっそうだね』

「取ったやつ袋入れましょう」

『うん』


ネコとヒツジを袋に入れて先を歩いたテウン君の後ろを追う
着いたお店はイタリアン。お店の中はご飯時とあって賑わってはいたけど直ぐ席に座れた


「ごめん、ちょっとお手洗い行ってくる」

『うん』


注文をし終え席を離れたテウン君を見送ると椅子に置いていたネコとヒツジを袋から覗きこむ
そしてまた思い出すのはミンソク君。こんなにミンソク君が頭から離れないなんて…そう思うと頬がすこしずつ熱くなり始めた

家が一緒だから毎日会うのに、会いたくてしかたないとか重症なのだろうか。
それにテウン君といるとあの怒ったミンソク君を思い出して胸がチクリと痛くなる…
会いたいなんて言ったらミンソク君はなんて思うかな


「お待たせ」

『ううん』

「お待たせいたしました」

『わっ美味しそう!』

「本当だ」


テウン君と一緒に笑うとさっそく食べ始めた




『テウン君…ありがとう』

「全然!誘ったの僕だから気にしないで。この後どうする?」

『え?あーもう帰らないと…明日も仕事あるし』


時計の針は20時を差していて明日のことを考えると帰らなければならない


「僕寄りたいとこあるんだ」

『そうなの?』

「うん、Aさんがいないとダメなんだよね」


女の子がいないと入りずらい場所なのかな。
テウン君が口角を上げ少し強めに手を握られると引っ張られるように歩き出す
途中名前を呼ばれた気がして振り向こうとしたけど歩くのに必死で向くことが出来なかった。

会いたいの言葉→←不細工で不恰好な2匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:シウミン , xiumin , exo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

min(プロフ) - ▽友菜さん コメントありがとうございます(T∀T)やる気でます〜更新頑張りますね! (2015年7月16日 10時) (レス) id: e86157425c (このIDを非表示/違反報告)
友菜(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2015年7月15日 17時) (レス) id: 65b0059e5a (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - minさん» ミンウ君もタイプです(笑)可愛い元気系な男の子イメージです!minさんもスジュペンですか!!私もエルプで天使ペンです(*´∀`*)SMT行かれるんですね!私も月曜日参戦ですよ。楽しみましょうね! (2015年7月1日 0時) (レス) id: 9f516f8dbb (このIDを非表示/違反報告)
min(プロフ) - ▽あゆさん ありがとうございますー(人;_;)ですよね、タックルかまして行くのに 笑 自分で書いててバイト先のミンウ好きです!どっかでまた出したいです 笑 (2015年6月30日 16時) (レス) id: e86157425c (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - minさん» あーー!!キュンキュンが止まりません 笑 minさん素敵な展開に感謝します(^^)身近にいたら私も玉砕覚悟で告白するのに!!ヒロインちゃんの酔っぱらい加減にも何故かときめきました!バイト先の男の子も可愛かったです。そろそろ狼になりますかねミンソク君(o´罒`o) (2015年6月29日 15時) (レス) id: 9f516f8dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:min | 作成日時:2015年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。