検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:145,815 hit

そうだ海へ行こう! ページ27

「行こう!海!!」


突然ソファーから立ち上がったチャニョル君をみんなで見上げる
もうヨンジオンニに見られたことはいいのだろうか


「なに突然」

「前に行かないって言ったじゃん」

「行くっきゃない!」

『でも水着が…』


あたしの言葉にチャニョル君は不敵に笑った






「でもさ〜まさか本当に水着代くれるなんてね」

『よっぽど行きたかったんじゃないかな』

「不純な動機ありきのね」

「きっと浮き輪とか買ってくるよチャニョル」

『あははっありそう』

「スイカのボールとかね」


あの日不敵に笑ったチャニョル君にまさかの水着代を3人分頂いた。
これで買ってこいってカッコ良く言ってたけど、顔は緩みっぱなしでヨンジオンニに見られた事は本当どうでもよくなったらしい
そして今日女の子3人で水着を買いにきたのだ


「どれにするか決まった?」

『種類たくさんあるし悩むよね』

「あたしは日焼けしたくないから完全防備してくけど」

「ヨンジオンニ海入らないの?」

「多分」

『もったいない!』

「本当焼けたくないんだって〜この歳になると治りも遅いんだから」

『確かにあたしも日焼けはしたくないから日焼け止めとか上に羽織ったりするけど…』

「オンニ達ーこれ可愛くない!?」

『あ、ジュリちゃん似合いそう』

「試着しようかな、オンニ達のはこれ」

「お、派手過ぎず可愛い」

『あたし大丈夫?』

「大丈夫!絶対似合う」

「試着してみよっか」

「さっさ、早く入ろう」






「ヒョーン!買ってきた!」


家に帰ってくるなりチャニョルが袋から出してきたのは今度海に持ってく遊びグッズ


「…浮き輪なんていんの?」

「いるよ!ヒョン使うでしょ?」

「使わねーよ」

「じゃあ僕使う〜」

「さすがイーシンヒョン」


他には〜ウキウキしてるのがこっちまで伝わってきて笑いそうになる


「スイカボール!あとシャチの乗るやつ」

「絶対使わないわ、シャチとか」

「なんでぇ」

「てかチャニョル、水着代も出してそんなの買って大丈夫なの?」

「そうだよ〜まだ学生だしさ、バイトだってそんな入ってないくせに」

「大丈夫!もう赤字だから!」


親指上げて眩しいくらいニコニコされても…
呆れ顔のイーシンと目を合わすと、まぁチャニョルらしいか!と笑った

キラキラ→←ひろがる想像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:シウミン , xiumin , exo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

min(プロフ) - ▽友菜さん コメントありがとうございます(T∀T)やる気でます〜更新頑張りますね! (2015年7月16日 10時) (レス) id: e86157425c (このIDを非表示/違反報告)
友菜(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2015年7月15日 17時) (レス) id: 65b0059e5a (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - minさん» ミンウ君もタイプです(笑)可愛い元気系な男の子イメージです!minさんもスジュペンですか!!私もエルプで天使ペンです(*´∀`*)SMT行かれるんですね!私も月曜日参戦ですよ。楽しみましょうね! (2015年7月1日 0時) (レス) id: 9f516f8dbb (このIDを非表示/違反報告)
min(プロフ) - ▽あゆさん ありがとうございますー(人;_;)ですよね、タックルかまして行くのに 笑 自分で書いててバイト先のミンウ好きです!どっかでまた出したいです 笑 (2015年6月30日 16時) (レス) id: e86157425c (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - minさん» あーー!!キュンキュンが止まりません 笑 minさん素敵な展開に感謝します(^^)身近にいたら私も玉砕覚悟で告白するのに!!ヒロインちゃんの酔っぱらい加減にも何故かときめきました!バイト先の男の子も可愛かったです。そろそろ狼になりますかねミンソク君(o´罒`o) (2015年6月29日 15時) (レス) id: 9f516f8dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:min | 作成日時:2015年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。