検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:472,689 hit

1−12 ページ15

.






「先輩、あんまり泣かないで」

「んーごめんごめん」


A先輩は時々
ぼーっと何も見えてないみたいな目をする
すぐ隣にいても、会話をしてても、
その瞳に自分は少しも映ってないってわかる


“大丈夫ですか?”



卒業式の日から、そうだった
どこをどう見てみたって 大丈夫なはずがなかった









”ジョンデ先生には言わないで”


あの時ジョンインの前に居心地悪そうに座って
キッと睨むように俺に視線を上げた女子

1年の時、あの先輩美人じゃね?って
話題になったことがあったから知ってた

顔と、噂は 知ってた




”あんたさ、AAが好きなの?”

”あいつ、ミンソク先生に媚び売って ジョンデを取ろうとしてる男好きだよ?”



パクボラっていう
ジョンデの、ガチオタ








拍子抜けっていうか。
怒りって感情に切り替わるまでに
少なくともかなりの混乱があった


…媚び売って?
ジョンデを取ろうとしてる?
誰から?
お前から?
え、、?てか、誰だよお前
先輩はミンソクとデキてんだよ
え、まさか本当にそんな勘違いで水までぶっかけたわけ、、、?




こんなの黙ってられるはずがなかった
ブチギレないわけがなかった
ジョンインが止めなきゃぶん殴ってた
抑えきれない怒りを机にぶつけた拳の痛みも感じなかった


それでも、

ジョンデに言わないでくれたら
先輩への嫌がらせはやめるってボラが言うから
ぼろぼろ泣きながらそう言うから
俺はそれを信用した



律儀に
バカみたいに
その約束を守ったんだ






.

1−13→←37−4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:シウミン , XIUMIN , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - はじめまして!このお話、続きは書かないんですか?面白いので是非読みたいです! (2019年1月31日 22時) (レス) id: cfdc0cc64e (このIDを非表示/違反報告)
RiRi29159720(プロフ) - 全部の苺大福さんの作品を久しぶりに読み返したんですが、やっぱりミンソク先生が一番好きです (2018年11月19日 0時) (レス) id: 623636caf3 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - はじめまして!ミンソク先生策士すぎます〜!スングァンにはごめんねって感じですけれど先生の一枚も二枚も上手なスタイルにキュンキュンしてしまいます(*´∀`)♪ (2018年6月13日 12時) (レス) id: 6aedd05e07 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - はじめまして。ちょっと気になって読み始めたらどはまりし、ここまで読みきりました。いろいろ思ったことはあるんですけど、何て言うか難しいですね!人の心って……先生に振り回されながら読んでました。とても面白かったです!久しぶりにどつぼな作品に出会えました! (2018年6月4日 12時) (レス) id: b8f2817426 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - どうしてもミンソク先生に会いたくなってまた読みに来てしまいました!本当に苺大福さんのお話大好きです♪ (2018年5月27日 0時) (レス) id: 0f050d23ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2017年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。