検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:472,688 hit

37−1 ページ11

.





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








俺はなるべくA先輩の周りを見張って
ジョンインがミンソク先生の周囲を見ててくれることになった


あれから数日、A先輩の周りをできるだけ見てても
イジメっぽい場面に出くわすことはなかった。
ただ、1番驚いたのは

「なー、さっきミンソク先生、A先輩とすれ違う時ちょっかい出してたんだけど」

っていうジョンインからのこの報告

「なに、ちょっかいって」

「なんかこっそり 背中トンって感じで」

なんだそれ

「みんなの前で?」

「ん。みんなしゃべってて気づいてなかった感あったけど」



「スリリングな感じ楽しんでるとかなんじゃね?」ってゆう
ジョンインの声は、何日経ってもふとした時に思い出して
猛烈にむしゃくしゃさせる








あーーーーー
くそ キムミンソク
あいつまじで何考えてんだよ


悶々とする気持ちは
焼却炉にゴミを投げてみたって1ミリも晴れやしない



ホシ先輩によると
先輩の絵だけが剥がれてなくなってたらしい。
こないだはA先輩が急に元気なくなって早退したって。


全部偶然の出来事っていったら
そりゃそーなのかもしんないけど
でも俺は
これってやっぱり
そーゆうことだと思う。
絶対に


やっぱり、ジョンインの言ってた通り
嫌がらせがヒートアップしてたりすんのかな…

なのにミンソクのやつ
堂々と嫌がらせ助長するようなことして
頭おかしーんじゃないの?
…あ、まったく気づいてすらないのか
先輩が自分のせいで嫌がらせの標的になってるかもってこと

空になったゴミ箱を持って、来た道を引き返してたら
ティロンって携帯が鳴った




ニニやばい



え?




.ミンソクがAさん呼んだ


!?
呼んだ?呼んだってなんだ


.どゆこと?



.今俺職員室横なんだけど、

.ミンソクが突然Aさんに声かけて
.待っててって




は?




.待っててってなに?

.いや俺もわかんないけど

.鍵あいてるとかなんとか



……鍵



.お前今どこ?









.

37−2→←36−3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:シウミン , XIUMIN , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - はじめまして!このお話、続きは書かないんですか?面白いので是非読みたいです! (2019年1月31日 22時) (レス) id: cfdc0cc64e (このIDを非表示/違反報告)
RiRi29159720(プロフ) - 全部の苺大福さんの作品を久しぶりに読み返したんですが、やっぱりミンソク先生が一番好きです (2018年11月19日 0時) (レス) id: 623636caf3 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - はじめまして!ミンソク先生策士すぎます〜!スングァンにはごめんねって感じですけれど先生の一枚も二枚も上手なスタイルにキュンキュンしてしまいます(*´∀`)♪ (2018年6月13日 12時) (レス) id: 6aedd05e07 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - はじめまして。ちょっと気になって読み始めたらどはまりし、ここまで読みきりました。いろいろ思ったことはあるんですけど、何て言うか難しいですね!人の心って……先生に振り回されながら読んでました。とても面白かったです!久しぶりにどつぼな作品に出会えました! (2018年6月4日 12時) (レス) id: b8f2817426 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - どうしてもミンソク先生に会いたくなってまた読みに来てしまいました!本当に苺大福さんのお話大好きです♪ (2018年5月27日 0時) (レス) id: 0f050d23ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2017年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。