検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:46,108 hit

7 ページ7

MG「Aさんは、歴史とジェンダー論の専門家なんだし、バッシングを受けないようになることを願ってるよ。」




え、ちょっと待って、それを期待されていたのか…っていいの?


私の極論押しつけちゃって。





『異端児』って呼ばれてるんだよ?

人種や宗教、ひいては種を超えた、歴史とジェンダー論だよ!


全ての生き物は争いを望む獣だなんて、どんな顔してバンタン様に言えばいいのだね。



みんな黄金すぎて、神ってらっしゃるのに。





あ、うっかり『グクちゃん』とか『ゆん様』とか言わないようにしないといけない。


職場の『先輩』なのだからさん付けで呼ぶことと脳裏に叩きこむと、そのブツブツ呟く声が聞こえたらしく、マネージャーさんが困った顔で立っていた。



MG「…Aさん。練習室はここだよ。先にメンバーに説明してくる。」

そうやって扉の向こうに消えたマネージャーをそこで待っていると、メンバーの声が聞こえてきた。



この声はナムジュン様。さすがリーダー。声だけで痺れそう。

韓国語だし、よく聞き取れないけど、アルバイトどーたらこーたらって私のことだよね。



あの人類の秘宝、八頭身、脳セク破壊王さまのお口から私のことが…すいません、赤いコンバースは家の靴箱です。



MG「ほら、入ってこい」
突然開いた扉からマネージャーさんが顔を覗かせる。


慌てて背筋を伸ばすと、部屋に入った。

うっかり息をスーハーしすぎないか、心配していたが、一応演技派(自称)。あがらずに、メンバーの前に立てた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , マネージャー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AULA −輝き | 作成日時:2019年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。