検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,325 hit

怒り ページ26

「やだ、手を放して!」

ミミの声も周りの男たちには届いていないようだった。



怪しげな笑いを浮かべ、徐々に近づいてくる。



手を掴んでいた男がミミを引き寄せようとしたとき、





「だから、やめろって言ってるでしょ!!」
ミミの抑えが外れた。
「てめえの汚い手で触るんじゃねえよ!」

そう怒鳴ったミミは勢いよく、その男を投げ飛ばした。


「何をするんだ、このアマ!」

男たちが口々に叫び、詰めよってくるが、それよりもミミのキレ方の方が上だった。


「てめえらが先に手を出したんだろうが!」
そう言って、近くの男の首筋を掴んで持ち上げると、頬を殴りつけた。



しかし、男たちもそれでビビるようなやわではなく、数に身を任せて、ミミを取り囲んだ。









「あっ、ミミ!」
その時、ジョングクとジミンが飛び込んできた。

二人は流れるような動きで次々に敵を沈めていく。



後から来た、ユンギとテヒョンも男たちを吹っ飛ばすように倒し、

ホソクとソクジンが来た頃には、あたりはうめき声をあげる薄汚い男たちの墓場になっていた。



「みんな、ありがとう!」

ミミはそう言うと、安心したように座り込んだ。



そんなミミの目から涙があふれた。
「すごく怖かった。怖かったよう、オッパたち。」


「痛いことされた?大丈夫?」

心配する皆にミミは首を振った。

「ううん、オッパたちが来てくれたから平気。でも私、人を殴っちゃった。自分が怖い。嫌だ、いや。」



頭を抱え込んで泣き出したミミをグクが思わず抱きしめた。

落ち着く→←不安…的中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AULA−輝き(プロフ) - ユンギさんとテテ…。まあ友達ではありますね。いい人が見つかるといいな… (2019年4月4日 16時) (レス) id: a376a7214f (このIDを非表示/違反報告)
闇子(プロフ) - ユンギさんとテテはどうなりますか?ユンギペンなもので、気になります。 (2019年4月4日 16時) (レス) id: a376a7214f (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 面白いので、ぜひ完結してください。 (2019年4月4日 16時) (レス) id: a376a7214f (このIDを非表示/違反報告)
茜★(プロフ) - 更新待ってます!ファンタジー風だけど、すごく人物描写がいいです。 (2019年4月4日 15時) (レス) id: a376a7214f (このIDを非表示/違反報告)
りんご姫(プロフ) - 前作の得体の知れない少女と不良たちから飛んできました!素敵な作品です。 (2019年4月4日 15時) (レス) id: a376a7214f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AULA −輝き | 作成日時:2019年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。