検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:14,588 hit

赤色の光 10 ページ10

夕飯を食べ終え部屋に戻る。


暇やし、する事がないから課題でもおわせてしまおう。


そう思い俺にしては珍しく机に向かう。





ノリに乗って課題が捗ってたその時


ピロン


また俺のスマホの着信音が鳴った。


まーた流星やな?ったく、、、しょーもない事でも送ってきたんちゃう??せっかくノリに乗っ取ったのに、、、!



画面を開き通知を見ると


今度はしげ、の文字が。


え、、、しげ?!うっそ。まじか。しげからメールが来ちゃいましたよ!!!!!嬉しすぎて禿げそう、、、


流星からのメールやったらあんなに文句言っとったのに、しげからのだと分かった途端ここ最近で1番喜んでまう俺は、最低なんかな?笑




トーク画面を開いて見ると


赤 “ こんど、2人で出かけませんか?”


???????何が起こっとるんです??理解が追いつかん。え?しげが?俺と?2人で?出掛けたいって?
んーーーーー?????ふたり?????


待たせる訳にはいかないので、


桃 “ え!行きたい!いつにする?”


と、返すとまたすぐに既読がつき、


赤 “ んー。小瀧の都合がええ時で!俺はいつでも暇やから笑”


いつがええかな、、、早いうちがええし。よし!明日めっちゃ空いとるわ!土曜やし!



桃 “ 早速やけど明日はどう?集合は、、、じゃあ俺、しげん家まで迎えいくわ!行き方教えてくれたら分かるし”


赤 “明日な!わかった!あ、ほんま?ありがとうな!てか迎え来てくれるとか彼氏やん笑”


しげに彼氏やんとか言われてもうた、、、照れるやん!←








あー。やばい。めっちゃ緊張する。







やって明日!明日やで!!しげと2人きりで会えるなんて、、、!!







ほんまにやばいわ。







とりあえず、流星に報告やな。




NEXT→→→

赤色の光 11→←赤色の光 9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:こたしげ , JW桃×赤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごれらい。 | 作成日時:2022年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。