検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:14,590 hit

桃色の光 7 ページ22

小瀧に手を引かれて、着いた所は空き教室。


机を引っ付けて、向かい合わせに座る。


軽く自己紹介をしてから、他愛もない話をした。


小瀧のする話はめちゃくちゃおもろくて、俺ずっと笑顔だったかもしらん笑


俺の話も真剣に、ニコニコしながら聞いてくれたし、反応も良くて、楽しかった





小瀧とこんな風に喋れとるけど、


俺、結構人見知りをしてしまう方で、初めましての人と話すのは苦手、、。


やけど、なんか、小瀧はちゃうかった。


いい意味で、緊張せん。


すごく話しやすくて。心が落ち着く気がした。






でもそんな幸せな時間は予鈴と共に終わりを迎えた。


まだ話したかった、


そう思いながら、小瀧と別れて、教室に戻る。





まさか、小瀧と喋れて、一緒にお昼を過ごせるなんて思ってもなくて、嬉しくて、嬉しくて、


余韻に浸る。


思い出すと、にやけてしまって、、もうやばい!!


「───っおい!重岡ー!聞いとるかー??ていうか、何ニヤニヤしとんねん笑」


あかん、授業中やって忘れとった


先生に指摘され、クラスに笑いが起こる。


ごめんな、先生!!!授業聞いてないのは、ホンマに悪いとは思っとるけど!!






俺、今めちゃくちゃ幸せやねん!!




NEXT→→→

桃色の光 8→←桃色の光 6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:こたしげ , JW桃×赤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごれらい。 | 作成日時:2022年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。