検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:4,381 hit

キャラとアズリエルの過去 ページ6

フリスク「うおっ!?」
ファイヤ「なんだあのカエル」
『昔々、Ruinsに1人の人間が落ちてきました。怪我をした人間は、助けを呼びました。』
広美「あれ、戦闘が終わった…」
エイジリア「いや、また何か出てきたぞ!」
『アズリエル王子が、人間の声に気づきました。彼は人間を城に連れて戻りました。』
ありさ「一体、誰の事だ?」
キャラ「…僕の事さ。」
しおり「え!?」
『やがて、アズリエルと人間は、兄弟の様に仲良くなりました。王と女王も、人間を本当の家族の様に扱いました。地下世界には、希望が溢れたのです。』
広美のエンプレス「王って…確か…アズゴア…?」
キャラ「そう。それで、

女王が、トリ…いや、ママだ。」
全「へっ…!?」
『そして、ある日のこと…人間は、重い病気にかかってしまいました。』
フロウ「…!?」
キャンドル「そんな!」
テラ「大丈夫だったのか…?」
キャラ「…」
『病気になった人間は、1つだけ、頼み事をしました。〈故郷の村で花畑を見たい。〉でも、私達には、どうする事も出来ませんでした。』
アクア「そう…よね。だって、人間のソウルが7つ、必要なのだから…」
『そして次の日。そして次の日。…とうとう、人間は死んでしまいました。』
全「…!?」
ヴェントゥス「何…!?」
広美のクフリン「…助ける事は出来なかったのか…」
『アズリエルはあまりの悲しさに我を忘れ、人間のソウルを吸収してしまいました。その凄まじい力が、彼の姿を変えたのです。』
広美のフロウ「ソウルを…!?」
ハロウィンP「…耐えきれなくなったのか。」
『人間のソウルを得たアズリエルは、結界を抜けました。人間の遺 体を抱えて、夕焼けの空へ。人間の故郷の村へ。』
広美のダルタン「アズリエル…」
『アズリエルは村の中心に辿り着きました。そこには、金の花々のベットがありました。彼は、人間をそこに横たえました。』
広美のヒエン「…願いを叶えたのか。」
ブリュンヒルデ「優しいのね…人間は…いや、キャラは…もう…」
キャラ「…」
『突然、叫び声が響きました。村人達は、人間の遺体を抱えるアズリエルの姿を見て、彼が人間を殺したのだと思ったのです。』
ダイヤ「…!?そんな!」
パラスアテナ「このままでは…アズリエルが…!」

*君も笑えよ。→←その前のnew home



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷の歌姫レイン - 花の騎士桜さん» 了解です! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 7ecfc79df5 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 氷の歌姫レインさん» トランプのハート騎士バーン、トランプのダイヤモンド騎士フロウ、トランプのグラブ騎士ロック、トランプのスペード騎士ハヤテです! (2018年6月3日 8時) (レス) id: ae8ea01cfc (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 氷の歌姫レインさん» それじゃあ、私はまだオレカ少年団にまだ大切なことがあって、それは「オレカバトル」です。私のオリジナルオレカモンスターは前回のリクエストで書いてあるけど一応教えますね! (2018年6月3日 8時) (レス) id: ae8ea01cfc (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - 旅人の名はさん» ファイヤ「おい悲しいムードになってるぞ大丈夫か」大丈夫じゃない、問題だ。 (2018年6月3日 7時) (レス) id: 7ecfc79df5 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - 花の騎士桜さん» いいですよ。 (2018年6月3日 7時) (レス) id: 7ecfc79df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の歌姫レイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reinoreka/  
作成日時:2018年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。