検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:293,500 hit

16 ページ16

以下、コメントは»〜で表記
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

»わこつです!!
»wktk
»ゲストって誰だ?


一気に画面が文字で埋め尽くされる。

まふが「予告なくてすみません!」と言うと、大丈夫というコメントが大量に走る。

愛されてるなぁ。すると、他のみんなが自己紹介をする。

それぞれが名前を言うたびにコメントは大盛況。

果たして俺が出ても良いものなのか。


»ゲストって誰ですか!?
»実況者さんとかYoutuberさんかな?


「ふっふっふ…今回のゲストはひと味違いますよ…どうぞっ!!!」

「えっ……あ、どうも…?」


まふの急な無茶ぶりに対応をする。
すると、コメントがざわつく。


»そらるさん?
»でも最初自己紹介してたよね?
»なんでそらるさんが?


やっぱり。予想はしてた。


「視聴者諸君!これはそらるんじゃないんだぞ!」

「くろちゃん、これって言わない。」


お母さん感溢れる天月が指摘する。
すると、さらにコメントがざわつく。


「まふどん、どうするん?あまりにもそらるさんとそっくりすぎてコメ荒れとるけど…」


坂田が半笑いで言う。そっくりすぎて荒れるとか前例がないのだろう。

むしろあったら怖い。


「むむむ……そうだ!!皆!青い鳥を見るんだぁっ!

そして二人のそらるさん!!」

「「ん?」」


なぜか視聴者にツイッターを開くよう言い、そして俺らを呼ぶ。

ぱちり、と振り向いた瞬間にシャッター音が。

すると、そらると俺のそのツーショットをぱぱぱっと携帯で操作する。

もちろん、推測するにツイッターだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえずみなさん、服着てください
全裸待機、半裸待機だと風邪ひくぜぇ?

GW後風邪で学校休みたい方はそのままで!

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1904人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年11月4日 19時) (レス) id: 6ff52c0009 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - はじめまして。歌い手好きの腐男子です。 このお話、面白いです! 続き気になりすぎて寝れません…。 とりあえず僕も全裸待機しときますね!(笑) (2019年9月16日 21時) (レス) id: b24d1277ec (このIDを非表示/違反報告)
真奈美(プロフ) - この作品とても好きです (2019年9月2日 11時) (レス) id: 5075ba9629 (このIDを非表示/違反報告)
たらばえび - 人☆参さん» 【速報】まともな人居った ゆっくり入ってきてください (2019年8月22日 22時) (レス) id: 8be9f99a12 (このIDを非表示/違反報告)
人☆参 - 全裸だと風邪ひくので、風呂はいりまーす! (2019年8月21日 17時) (レス) id: 6d7b09c1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらばえび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。