検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:69,684 hit

終電2 ページ18

翌日

丈先輩は復活

「いやぁ、ごめんなぁ
ありがとう」

そう言って
会社の近くにある人気のケーキ屋さんで
チーズケーキを買ってきてくれた

なんか、室先輩の知り合いの高校生が
パティシエになりたいらしく
その店でバイトしているらしい

「可愛いらしい子やで」

ってニヤニヤしながら室先輩が言ってた

で、丈先輩がケーキ屋を買ってきてくれたのは
大変ありがたいし
めっちゃ美味しかったからええねんけど

…ジーコへのお礼
どうしよ

「向井くん、ランチ行かない?
昨日のお礼になんかご馳走すんで
結局タクシー代も払ってもらっちゃったし」

「そんなんね、気にしなくてええんですよ」

ちょっとちょけながら言うのは
照れ隠しなんやろな

仕事に一区切り着いたから
財布を持ってデスクを離れた

「ジーk、む、向井くん!」

「別にジーコでええよ?」

「じゃあジーコ!」

「なにー?」

「なに食べたい?」

ちょっと悩んだ後

「社食かなー」

いや、お礼したいって言ったのに
社食って
うちの社食は無料
ほんまに社長は太っ腹です

じゃなくて!

お礼できひんやん

「食べ終わった後
コンビニでアイス食べたいなー」

あ、やっぱりええやつやん

「そんだけでええん?
タクシー代に釣り合わへんで?」

ええねん、ええねん
って言って列の最後尾に並んだ

「ほんなら、あの高いカップアイスと
飲みもんでいい?」

「やった!」

高いカップアイスでジーコは
とっても喜んでくれた

ジーコが同期でよかった

休日→←終電



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non.(プロフ) - Teaさん» コメントありがとうございます。不定期更新にも関わらず楽しんで読んでくださる方がいて嬉しいです!コメントを励みに更新頑張ります!よかったらリクエストもしてくださいね (2018年3月23日 16時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
Tea(プロフ) - 初めまして。…私も浜中部長に泣かされたい!室先輩の下でお仕事したい!とってもいい会社ですよね。憧れます(●´ω`●)初めましてでこんなコメント申し訳ないですm(__)m浜中部長の行く末も気になりますがこれからも更新を楽しみにしております(*^^*) (2018年3月22日 17時) (レス) id: 1dceb91a52 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭香苗(プロフ) - 濱ちゃんが偶然会社に来る話見てみたいです! (2017年12月16日 10時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
non.(プロフ) - アメリさん» なんかグダグダになっちゃってすいませんm(__)m (2017年12月5日 23時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
史麻…sima…(プロフ) - ありがとうございます!ツンデレな龍太君で可愛らしくてとっても嬉しいです!これからも続き楽しみにしてます! (2017年12月5日 3時) (レス) id: 2a22997da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔也 | 作成日時:2017年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。