検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:128,395 hit

誕生日 ページ41

日付が変わると同時に
大好きな先輩にメールした

誕生日おめでとうございます

康二くんと出会えて僕の人生は最高に幸せで
それを伝えたいねんけど
上手く文章にできなくて

やっぱり会ってお祝いもしたいし
プレゼントも準備してあるから

近々会いたいです

って送ったら

同じタイミングで

康二いつ暇?サシがええねんけど

って送られてきた

仕事以外で
特にプライベートの用事はなかったから
仕事の予定を伝えたけど

よく考えたら
康二くん舞台期間中で忙しいはずやし
俺は撮影で東京
康二くんは大阪

結局27日以降で
俺が大阪に帰れるタイミングで
会うことになった

だからその時にプレゼントも渡すねん

ほんまは送ってもよかったけど
直接もらいたいんやって

なんか可愛いよね

だから康二くんへのプレゼントは
まだ内緒!

そういえば
6月は誕生日ラッシュだったよね

樹くんとかジェシーくんとかは連絡先知らないから
北斗くんにおめでとうって送っといた

北斗くんとも今度ご飯行くんだ
それで、欲しがってたサングラス
プレゼントすんの!
喜んで貰えるかなぁ


で、今度さ
こじけん誕生日やん

プレゼントどうしよっかなって
何がええかわからんねんな

去年はTシャツあげてん
レッスン着にしてーって

去年それめっちゃ気に入ってくれたから
今年はレッスン着用のズボンにでもしよかな



あー 出費が…

頑張って働くぞ!!

トラウマ→←現場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non.(プロフ) - もにもにさん» コメントありがとうございます!!すっごい嬉しいです! ハッピーエンドになるといいんですけど、、これからの凪の活躍を楽しみにしててください!! (2019年6月29日 11時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
もにもに(プロフ) - いつも楽しく見てます!ハッピーエンド期待してます! (2019年6月27日 17時) (レス) id: dcec6a3a48 (このIDを非表示/違反報告)
non.(プロフ) - niaさん» コメントありがとうございます!!これからちょっとずつ凪の家族の話もしていけたらなぁと思ってます!結構子供好きで後輩も大好きなお兄ちゃん凪を見せていけたらなぁと思ってます!更新スピードが落ちますがお付き合い下さい!! (2019年6月17日 23時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
nia - ↓すみません一部で変換ミスがあり、変な風になっているので、訂正させていただきます。凪君のドラマ出演が決まってよかったですね。の後のところで、『だいぶ脇役ではありそうが』です。のでよろしくお願いします。 (2019年6月17日 23時) (レス) id: 334d057332 (このIDを非表示/違反報告)
nia - ↓続きです。そして凪君が受けたオーディションがこのドラマなのか?それともまた別のものなのか?すごく気になります。それでは続きを楽しみにしているので頑張ってください。それでは乱文と長文ですがこれで失礼します。 (2019年6月17日 23時) (レス) id: 334d057332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔也 | 作成日時:2019年2月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。