検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,057 hit

#7 ページ7

「ただいまー」

「たぁいまー」

「おじゃましまーす」

ウトウトしてきた悠史くんを抱っこして
私の実家に3人で帰ってきた


「なんかあんたら普通に夫婦みたいやなぁ」

「もうやめてよー」

「文ちゃんに丈ちゃんに大毅くんって
あんた大忙しやなー」

「もー」

そんな普通の親子の会話

悠史くんと仮の親子の関係になってから
お母さんと私の関係も
考えるようになった

違和感無いかな


「ほーら、シゲも困ってるやん」

「はる、一緒に幸せなる?」

「もーシゲまでー」


幸せやな

悠史くんは幸せかな

私とおって

本当の両親はどこにおんのかな?

本当の両親とおったほうが幸せかも

私は…

今の両親とおって幸せやし

素敵な仲間と出会えて幸せやで

いつまで続くかわからへんけど

私はどんだけ悠史くんに幸せをあげれんのかな


「じゃ、僕帰りますね」

「にーちゃ、かえる? はるもー
おかーさんもかえろ?」

「おかーさん?」

悠史くんにお母さんって呼ばれた
初めて呼ばれた時もそうやった


おかーさん


初めて呼ばれた気がしないよ

なんでだろう

この子の本当のお母さんはどうしてるんだろう

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non.(プロフ) - 由華さん» コメントありがとうございます! 続編考えております!!もう少し待ってて下さいね (2019年4月29日 1時) (レス) id: 7669026f2e (このIDを非表示/違反報告)
由華(プロフ) - こんばんは!お元気ですか?更新待ってます (2019年4月27日 20時) (レス) id: e3515b5e0b (このIDを非表示/違反報告)
由華(プロフ) - 更新嬉しいです! (2018年9月16日 0時) (レス) id: bf2a3af4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔也 | 作成日時:2018年6月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。