検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:243 hit

#3 見滝原中学校入学式 ページ4

やあ皆、僕だ。
今日は見滝原中学校入学式なんですよ、祝え、祝え
え? 幼稚園と小学校はどうしったって?
ずっと少女の見た目してるから違和感出てきちゃうからしゃーないだろ、あと普通に時間の無駄、前世は高校までかよってるんだぞ、それでもいきたいなんて思うやつロリコンくらいだろ。
さて話を戻すか・・・
学校に通うから怪しまれんように個人情報的なのつっくたんだぞほめろ⦅ドヤァ
それが以下のものになる

  キタリ オウウ
名前 喜多李 奥羽
年齢 12
一人暮らし(マイハウス)
成績ちょっと高い、普通

こんなかんじ
裏の情報もたすとこんなん⇩

名前無し
年齢998歳
一人暮らし(今までためてきたお金で建てたマイハウス」
IQ9000000000000000000(省略)
魔法少女・・願い(いつでもどこでも願いを叶えたい)
固有魔法・・祈り(願いのレベルによって魔力の消費が異なる)

いや情報量多い
あとIQの数値きしょいくらい多いよ・・・怖

あ、やべこんな事してる暇ねえわ急げ急げ。
。。。

・・・思ったことがある
なんでこの学校ガラス張りなんだよ
自然災害来たらどうすんですか?
ワルプルギスの夜来たら終わりですね、ハイ。
とか言ってる間に教室についちゃったよ、うん。
よーしこれから僕の青春がはじm

バキイ

ドア・・・・壊しちゃった・・・・・・・・・・
?「・・・・・・スゲー」
『スゲー、じゃないよ弁償確定だろ、先生にどう言い訳したらいいんだよ・・・よーしがんばろーみたいな勢いでドア開けただけなのに・・・』

?「うん・・・・ドンマイ」
『うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(省略)
。。。

あの後先生に何があったんだ・・・・と言われて少々あっせたがさっきのんきに「スゲー」といった中沢君、早乙女先生との卵のやり取りで有名になったモブキャラとその場に居た上条恭介(多分サブキャラ)の証言により一命をとりとめて叱られるだけで済んだ。
だが次の危機が迫る・・・それは・・・・・「自己紹介」
いや998年生きとけば自己紹介出来ると思ったけどそういやしたこと無いですね、はい、だれか助けて

次回「奥羽死す」

#4 地獄の自己紹介→←#2 舞台が始まる7、8年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:魔法少女まどか☆マギカ , 転生 , 性転換   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakarika | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。