検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:498,014 hit

#13 ページ13

.



「いやー、めっちゃ面白かったね」








「予告で想像していたものの倍は凄かったです…!」








思っていた以上にテンションが上がる。








外に出て太陽の眩しさに目が眩む。








これからどうするのかなと思っていると








「Aちゃん今日って夜まで空いてる?」








「あ、空いてますよ」








「本当?じゃあさ夜ご飯も一緒にどう?」








「……お財布出させてくれるなら行きたいです」








ジーっと彼の顔を見ると、ハハっと笑って








「いーよ、夜までちょっと時間潰そっか!」








近くにカフェでもないかなーっと探し始める。








「俺カフェラテにしよっかな、Aちゃんは?」








「私もふっかさんと同じものにします〜」








「ちょっと混んできたよね?Aちゃん席取っておいてもらえる?」








「分かりました、あ!お金…」









「俺出しておくから後でちょーだい?」








「絶対受け取ってくださいね!?」








了解だよー、とひらひら手を振られる。








少し待っていると、トレーを持ったふっかさんが来た。








「ありがとうございます、いくらでしたか?」








と聞くと








「え?いいよいいよ、いつも目黒にも奢ってるし」








いや、目黒くん何先輩に奢らせてるのって思いつつ








「本当払い…」








と言った言葉を遮るようにふっかさんが








「俺めっちゃカフェラテ好きなんだけど、Aちゃんもカフェラテ好きなの?」








と聞いてきた。









「え…はい、カフェラテ好きです…」








「俺カフェラテしか飲まないんだけど、1日に何杯も飲むからカフェラテみたいな色してきたんだよね笑」









ほら、見て?と真っ白な肌を見せられる。








「ふふっ、何言ってるんですか笑








ふっかさんすごく肌白いじゃないですか」








自分の中でかなりツボってしまい笑いが止まらない。









「Aちゃん笑ってる顔かわいいから、そーやって笑っておけばいーの」








突然言われた"かわいい"という単語に急に顔が赤くなるのを感じた。

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2495人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きせのん(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» キュンキュンして頂けて嬉しいですo(^o^)oこのまま深澤くんの沼に近づいていって下さい(笑)!最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - ふうさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!深澤くんからかかってきたらすぐとっちゃいますよね(笑)続編も機会があればなとと思います(*´˘`*) (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - みきさん» 爽やか深澤くんいいですよね!キュンとして頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )付き合ったあとのお話も機会があればなと思います◎読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - バケットさん» ドキドキさせるお話が書けてよかったです(*´˘`*)こういうオフィスラブ憧れますよね…!続編はタイミングが合えば…と思っています^^読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)
きせのん(プロフ) - なべふかさん» めめのお話伝わりましたか?今回は後輩目黒くんに頑張ってもらいました( ´ ▽ ` )読んで頂きありがとうございました! (2020年4月12日 14時) (レス) id: 0e2493b7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きせのん | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。