検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:793 hit

. ページ10

「......ふむ。ギリギリ立てそう、だな。」

オベロン「今にも倒れそうじゃないか...!何がギリギリだって!?君はバカなのか!?」

「それはすまない...申し訳ない...」

オベロン「他のマスターを代わりに使うって思考は!」

「ああ...それもあったな。だがちょうどいいものが見当たらなくて...」

オベロン「バカ!本当にバカ!!!」

サンソン「ええ、本当の本当にバカです。......おかげで狂化も少しは抑えていられる。マスター、先程の男の名はカルナです。彼はアルジュナという男の部下ですが、あの様子から察するに...」

小鳥遊神秘「主導権は奴が握っているな。やっぱり今回の聖杯戦争には黒幕がいた...行動を早めておけば、娘も死ぬような思いはしなかった。すまないな。」

「いいや、こちら側の責任だ。君たちに殺意を向けていれば、君たち三人まで巻き込まれることはなかった。協力者も屋敷に呼ぶか?お前たちもあのクズの姿を目の前にしたのなら、お互いに敵意などないはずだが。」

ライネス「...当然だ。」

藤丸立香「すごく怖かったし...うん。あの人たちは嫌いだ。」

カドック「僕はコイツが嫌いだけどな。だが、あのクズどもを潰すのも悪くはないだろう。」

ジーク「当然、同じ考えだ。協力者には隠れてもらった方がいいと思う。」

「...そうだな。君たちが同じ考えで助かったよ。さあ、まずは友に同じ席へ。マスター、英霊。お互い平等に、何の制限もなく、同じ目線で話し合おうじゃないか。」

会議→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。