検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:795 hit

. ページ39

ヴォーティガーン「......飲み込めって、正気か?」

「それしかない...頼むから...お願い...」

君の最後の頼み、初めて奈落の虫を所望した愚か者。

その愚か者の願いを叶えた俺は、カルデアでも罪に問われなかった。ただAだけが責められ、泣かれて、移動する拠点の中に墓ができた。簡易的なものだったけど。

マシュ「あの人は...自分に関係ない世界でも、その命を懸けてまで救おうとするんです。先輩もそうでしたけど、あの人は誰よりも壊れてしまっていた。......あの人を救ってくれてありがとうございます、オベロンさん。」

虫による死が、彼女の唯一の救いだった。



カルナ「奈落の虫...またマスターの命を踏みにじる気かッ!!!」

ヴォーティガーン「俺はマスターの命令に従い、マスターを殺した。マスターが望んだことを否定するような英霊が、俺を否定するのは無理があるよ。」

カウレス「そもそもの話、向こうも殺しに来ていたからなー...ヴォーティガーン、もう終わるか?」

ヴォーティガーン「君たちがもう一押ししたら、後は俺に任せればいいよ。俺が全部飲み込んで終わりにしてやるからさ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。