検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:796 hit

. ページ27

「わたし、はっ...」

カルナ「......アルジュナ様の命令に逆らおうとしているのか?アルジュナ様、やはり女は不完全だったようです。」

アルジュナ「不完全じゃないさ。少しずつだが、力も弱まってきている。もうすぐで意識も落ちて、ちゃんと俺に誓いを立ててくれるさ。そのためにこんなゴミどもを殺して、わざわざ暗い沼に突き落としたんだから。」

私は、私は。

「(......諦めようか。)」





「何事も諦めるな、という話だ。ロマニ・アーキマン、血原草子、諦めたら死ぬと思えよ。」

ロマニ・アーキマン「死ぬのか...?」

「ああ。夢も希望も、諦めなければ誰でも掴める。この私を見習うといいさ。私は諦めなかったからこそ、君たちという素晴らしい駒...じゃなかった。学友に出会えたのだからね。」

血原草子「本音出てるぞー。」





「死ねッ!!」

アルジュナ「!?目が切られたッ...カルナ!あの子はどこに!?」

カルナ「大人の姿に戻り、外へ逃げました。周辺は視界を遮るビルが多いので、使い魔であればすぐに捕獲が可能かと。捕獲次第、空想樹へ連行します。」

アルジュナ「......何故戻れた?」

カルナ「内心では諦めかけていましたが、どうやら希望の糧となるものが奥底にあったようです。我々の観測した小鳥遊Aなんかより、よっぽど厄介ですね。もしも観測通りであれば、我々に堕ちるのも必然だったというのに。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。