検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:604 hit

. ページ41

「私のノートを返せッ!!!」

血原蓮「...喋れたんだ。ノートは地上に捨てるよ?君の血がたくさんついてるんだから、バカな魔術師は君を死んだと思い込む。」

「でも...」

血原蓮「助けも来ない。可能性を消し去ってしまえば、彼らは簡単に人を見捨てるんだ。魔術師とはそういうものだろ?これで僕と君は二人きりだ。......万が一に備えて、聖杯を捧げるのは後にするけどね。」

彼らなら必ず来てくれる。小鳥遊家から支援もしたんだ、多くのことを学ばせたんだ。私たちには恩がある。だから必ず

「(......いや、来ないか。)」

私がそう思ってる時点で、彼らは来てくれない。私に縁などなかったんだ。どうせカウレスも来ない。

「伝えておけばよかったな...私もお前を愛している、と。」

血原蓮「それ、誰のこと?」



小鳥遊神秘「......あ?そのザマで戻ってきた上に、我が娘を見捨てたと。」

小鳥遊カエデ「神秘、それは誤解です。血原蓮に触れた瞬間、彼らは地上に倒れていた。例の店の地下へ通ずる道もなかった。どう考えても...」

小鳥遊神秘「敵の罠にハマったのは誰だ。カエデ、俺は元からこういう性格だ。役立たずに任せては、仕事も捗らん。早々に敵を片付けるぞ。」

小鳥遊カエデ「......」

小鳥遊神秘「カエデ?」

小鳥遊カエデ「私は皆様の世話をします。神秘もどうか、屋敷に留まってください。向こうが聖杯らしきものを所持している以上、何かが起こるかもしれない。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。