検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:584 hit

ある魔術師の別れ ページ39

二年前、私は普通だった。

「お母さん、今日は学校でね...」

二年後、私は武器を持ち歩く魔術師になっていた。

「殺す相手はいる?今すぐ殺してくるよ。」

たった二年間で、すべては変わり果てた。私はもう昔には戻れないし、昔みたいに素直にはなれない。彼らを友人と呼んでいたのに、今では学友や知り合いという言葉しか使えない。

だから、前より話しづらい。

彼らの近くにいることに、私は耐えられない。

お母さんが血だらけで帰ってきた時......私は幼い身でありながら、冷静に母の治療を行った。たった一人で。あの頃から普通ではなかったけれど、それでも二年前までは普通が似合うと言われていた。

今の私は、とっくに壊れている。

「それじゃあ行こうか。ロンドンの人たちは避難させた?」

ライネス「イギリス全体に避難警報を出させたよ。ようやく聖杯の在処が分かったんだ、全戦力を以て叩き壊さないと。この二度目の偵察で、ようやくすべての準備は整う。徘徊している英霊のルートも分かってるから安心してくれ。」

カウレス「......」

このままだと私、後悔する。

「カウレス。」

カウレス「?」

「......いや...なんでもない。」

後悔すると知っておきながら、私は何も言えないままだ。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。