検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:940 hit

. ページ7

「私は小鳥遊A、秀才ではないけど天才だね。君の主として、相応しい人だと思うよ?」

沖田総司「僕という天才に、確かに相応しい人材だね。僕は新撰組の沖田総司。君が持つ加州清光の縁を辿って、誰よりも先に君の手を掴んだセイバーだ。」

「......私、聖杯戦争は知識しかないよ。そこら辺は君より劣ってるけれど、一応立ち位置としては私が上だから。早速だけど、お腹はすいてない?」

沖田総司「英霊は基本的に食事を必要としないんだよ、お嬢さん。魔力を必要とした時に、少し補給する程度かな。一番手っ取り早い方法としては、君の血を飲むことなんだけどね。」

「マスターの液体ならなんでも?」

沖田総司「涙でも可能だと思うよ。どちらにしろ、今の時代の食事がどんなものかがすごく気になるな。何か作ってくれる?」

「もうあるよ。お父さんとお母さんがね、いつ英霊が召喚されてもいいように、現代の食事を作ってくれてるんだ。それから今風のラフなお洋服もね。君の白い着物も似合いはするけど、そっちの方が違和感ないでしょ?」

沖田総司「......うーむ。君の両親、薄情なのか親切なのか...」

「変なところで優しい。」

沖田総司「へー...」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。