検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:936 hit

. ページ50

「......よーし。敵地に乗り込んできたお前ら、全員殺していい?」

間桐慎二「自分の体を一人で管理できるようになったらな。」

「そもそもの話、あんな雑魚相手に手こずったお前らの責だろ。人を心配する前に、これからの自分を心配しろって話だ。」

間桐慎二「なら心配はないさ。爺さんに言われたんだよ、よくあの小鳥遊の娘から力を手にしたって。たったの10本でも大喜びさ。......でも、当主になる気とか失せたけどな。いつかは桜も連れて自立予定、人生計画なら何の心配もない。」

「その前に死んだらどうするんだよ。そこのレンジ、使い方間違えると爆発するよ。」

衛宮士郎「もっとマシなの使えよ...」

間桐慎二「死にはしないさ。お前、なんやかんやで優しいし。どうせ俺たちを助けるんだろ?」

「......お前らが戦争から辞退するならね。そういうバカみたいに信頼してると、いつかは本当に食われるよ。なに、君たち四人以外にも誰か来るの。」

パーシヴァル「はい。遠坂さんも面白そうなゲームを見つけたら、こちらに来るとのことです。今日はみんなお休みですよ。」

「ふーん...勉強会でもする?ちょうど全員魔術を使う人なんだし、士郎が守らなかった約束の件もあるし。ついでに桜ちゃんも呼んでくれる?今日全員サボりで、勉強終わったらゲームすんぞ。」

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。