検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:959 hit

脱落者 ページ46

太公望「......負担にならないよう、目覚めの良い術だけは使いました。後は彼女の回復次第ってことで、皆さんは魔術の影響で倒れた一般人たちを、廊下に運び出してください。」

「もう目覚めているけど。」

太公望「さすがは妲己...」

間桐慎二「だから妲己じゃないって言ってるだろ。もう体はいいのか?」

「......一応ね。なんか血管切れた感じもするし、頭もくらくらするし、後でお母さんに見てもらう予定だよ。慎二はライダーを、士郎はランサーを気遣ってあげて。二人とも君の声に応じて助けに来てくれたんだから。」



俺もまた、女を見た。

マスターとあの女の人生を、俺はずっと見ている。その人生をいつかは書き終えるように、ずっと。

アンデルセン「...これがいいな。ああ、今回は清々しく脱稿できそうだ。」

カウレス「ただいまー...」

アンデルセン「Aはどうだ?ずいぶんと苦労したそうだが。」

カウレス「したよ。Aは治療が終わったら、すぐに帰ってくるってさ。......ただ、嫌な気持ちにはなった。殺し合いたくないなぁって。」

書き終えるまでに、かなりの時間がかかりそうだが。

「そういう弱気なことを吐くな、カウレス。私も弱音は吐かないようにするから。」

カウレス「A...」

「嫌なら英霊同士を戦わせるだけで終わる。血原の野郎を殺してから、私たちは英霊同士に戦ってもらうだけでいいんだ。よーし、今から魔術の勉強するぞー。」

カウレス「努力家だな...」

「慎二に魔術回路を10も渡したからね、こっちもそれ以上に頑張らなきゃなの。」

カウレス「......魔術回路を!?成功したのか!?」

「ギリギリ。おやすみ、カウレス。あまり嘘はつかないでよね。最悪なことに、今のお前の恋心もよく聞こえてくるから。」

カウレス「......最悪じゃないだろ、バカ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。