検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:955 hit

. ページ37

「指、取れた。」

間桐慎二「......左手の指、全部ないじゃないか!?」

カウレス「まさか敵襲か!?理由を今すぐ説明しろ!」

「今日は情報盛り沢山だよ......朝から君たちの心がずっと聞こえてくるし、アサシンに連れていかれそうになった。あの杖で迎撃したから、左指がなくなる程度で終わったんだよ。むしろ喜ぶべきじゃないか?」

カウレス「バカ!そういうことはさっさと言え!!!」

血原草子「......」

アサシン?

アサシン......カーミラ、お前なのか?

血原草子「カーミラ、あの生徒には手を出すなって言ったよな。まさか顔が見えなかったとか、そんなドジで壊しやがったのか?」

カーミラ「そうよ。でもそれと貴方に何の関係が____」

血原草子「以降、二度と手を出すな。どういう理屈かは知らないが、俺はお前に魔力を提供してやっている。俺が自害すれば、お前はいつかは消える定めの使い魔だ。二度とこんな真似をするんじゃねぇぞ。」

あのガキどもを殴る気にもなれなかった。平気な顔でサーヴァントを迎撃したとか、指がなくなったとか。ガキの言うことじゃない。

「......ノートを読んでも、体を部分的に再生させる高位魔術は載ってなかった。親が知ってると思うから、とりあえず今日はそれで応急処置するよ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。