検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:941 hit

嘘が見える人 ページ35

翌日、私には見えた。

人の心が見えて、聞こえて、そのせいで体調を崩して。めったに倒れない私だし、その時の熱も酷かったから、両親とセイバーには心配をかけた。

三人の目を盗んで、自分に偽装のための魔術を使い、カウレスと住むマンションの一室へ向かう。

いつも通りご飯を作って、食べて、今日はサボるって偽って、自分に与えられた部屋で眠る。

誰も知らないまま、一人で眠る時間は最高と思えた。

カウレス「(放課後、何を作ってやるかな。)」

......どうしても誰かの心の声が聞こえてしまう私にとって、その時間は苦痛の時間になった。

私を見るな。優しい嘘を吐くな。いつも私に正直に、素直にいてほしい。いらない感情で満たされて、自分がそれに押し潰されて、死んでしまいそうで。

?「(まず一人。女の血はやっぱり格別ね。)」

そんな心まで聞きたくなかったと、思わず耳を潰してしまいそうな



最悪な一日の始まりだ。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。