検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:968 hit

中国のライダー ページ32

遠坂凛「......アンタも連れてきてないわけ?」

「連れてきているよ。士郎のランサーはともかく、私のセイバーはちゃんと優秀だから。校門前に待機させているよ。」

遠坂凛「ならカウレスは?」

「彼の英霊は、そもそも聖杯に興味がないんだって。戦う気がないなら自害させろって言い聞かせたよ。もし自害させないのなら、私はその時点で君たちに敵意を向けることにするってことも。またね、凛。私は他のマスターとサーヴァントの特定を急ぐから。」

あの夜、凛を襲撃した可能性があるのはライダーのみ。アサシンは必ずハサンのみが召喚されるから、その証明とされる骸骨の仮面がない時点で、あれはアサシンじゃない。

「(騎乗するものを隠してるか...それでもあの強さ、侮れない。まずはあ素早い女を仕留めなければ。)」

間桐慎二「あー、眠い...」

「おはよう。寝不足は美容の大敵であり、健康の大敵でもある。君の生活スケジュール、私が整えてあげようか?」

間桐慎二「ぜひお願いしたいよ...」

「良し。今度、私の魔術回路を一つあげる日も設ける。」

間桐慎二「......は?お前も頭おかしくなった?」

そのためには戦力を。バカだけど扱いやすく、なおかつ信頼できる戦力を。

「聖杯戦争というものをご存知かな?慎二君。」

こっちから一方的に信頼しても、まず裏切られる可能性が高い。それなら彼にも私を信用してもらわなければ。

間桐慎二「まさか...お前も?」

「その口調、もしかして君がマスターだったりする?ということは...」

間桐慎二「......屋上に行くぞ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。