検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:935 hit

. ページ30

イリヤスフィール「...すごいね、バーサーカー。あなたの分身を相手に、小鳥遊の子はすごく耐えている。見覚えがあるの?すごく目が泳いでいる、焦ってる。」

モルガン「......はい。我が妻よ、撤退の指示を。」

イリヤスフィール「いいよ。バーサーカーも怖いものは怖いもんね。お兄ちゃんたちもすごく頑張ってるし......今日は見逃してあげよっか。」



面影が重なる。あるマスターが誰かを呼び出し、他の英霊と共に何かを救うってお話だ。

僕はその場所にいれなかったけど。すごいよ、マスターが僕たちを人として扱ってる。使い魔じゃなく、一人のサーヴァントとしてよく見てくれている。嬉しいなぁ。

僕はその嬉しさを、今ここで味わっている。たった一時の幸せを、ちゃんと噛み締めている。

「...勝てた?」

パリス「勝てました〜!マスターと僕たちを守ってくれてありがとう、セイバーのマスター!その杖って本当にすごいんですね!」

まだこの世界のシステムとかは勉強できていないが、今は初めてマスターと戦えたという喜びを祝わなくては。

沖田総司「あっ、マスター。頭から血が出てる。」

「予想はしてた...家まで、よろしく...」

パリス「セイバーのマスターさん!?ランサーのマスターさんまで...!」

沖田総司「......ゆっくり休め。初陣にしてはよくやったぞ、現代の子供たちよ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Fate , オリジナル , 聖杯戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。