検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,713 hit

26 ページ27

声が聞こえた方に顔を向けると、陣平くんがいた。








『じ、陣平くん-…』



松「…とりあえず、風邪ひく。車乗れ。ほら」


そう言って私を立たせて、助手席に乗せた。







車の中に入って、明かりがついた時、彼が私を見ると、目を見開いていた。



松「お、お前、、それ、血か!?怪我してんのか!?」





…そう言えば、あのままだった。
織田作を抱えたからついた血だろう。




『…大丈夫………私の血じゃない。』







陣平くんは、分かったのか、そうか、と言って黙った。







そのまま、車は走り出した。




よく見ると、ひどい格好だ。
はテニスウェア、真っ赤な血で染まっていて、靴も泥と血が混ざり、変色している。オマケに雨で濡れて水てきがす
バックミラーで、自分の顔を見てみると、髪がびちゃびゃで、目が赤く、腫れていた。






………そんなのも気づかないくらい、私は、、、、



松「お前の家、ここをもう少し行ったとこだよな?」






『!……うん。』









家に着いた。




ガチャ
『送ってくれてありがと。汚しちゃってごめん、』


松「んなこと、気にすんな。」



『’……ありがとう。…またね。』

そう言い、私は、家に入ろうとした。

松「!!おい」



『…?』





松「……何あったのか、知らねーけどよ。1人で抱え込むんじゃねーぞ…?」







『!!………うん、ありがと 微笑』





松「…おう、、おやすみ。」








『…おやすみなさい』







そう言って、私は、家に入り、彼は車で帰っていった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 森さんの一人称は私ですよ (2018年7月11日 12時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。