検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,734 hit

17 ページ18

ある日


暗い、廃墟の屋上に2人の男がいた。


1人は長髪のニット帽の男


もう1人はヒゲを生やした男


ヒゲの男は自分の胸に銃を向け、自〇しようとしている。





そこに一人の少女異能力を使い、その場にいた。



細雪。谷崎潤一郎の異能力。







彼らは少女の存在に気づいていない。






階段を駆け上がる音が聞こえた。




金髪の褐色の男が登ってきた。








少女は知っている。



長髪の男はFBI



金髪と、ヒゲの男は公安であることを。







足音に気づいた、ヒゲの男は引き金を引こうとしていた。





少女はすぐに動き、周りから見えない手で、彼の持っている銃のリボルバーのシリンダーを掴み、彼の手を蹴り、緩んだところで、彼の持っている銃を没収した。








彼女は姿を現した。








黒髪が長い、青い瞳をした少女

誰が見ても、美少女だと思えるだろう。



全身が黒い服装で、メガネをかけている。





2人の男が驚いている。


だが、すぐに警戒の目になった。




その後に、金髪の男も屋上へ来た。





少女は自〇しようとしていた男をなぐった。






なんで死のうと思った?





お前が死んだらお前を大切に思っているやつはどうなる?






目の前で、仲間の死体を見せられるやつはどう思う?と。









3人の男はびっくりしたような顔で少女を見た。






その時の少女の言葉は、まるで、自分が経験したことのあるような言葉だった。



涙をためて、今にも、泣きそうな少女だった。









それでは、その前の話をしよう



この出来事の何年か前の話









作者


シリアスなった!

まあ、さっさと、ギャグ行きたいですが、お付き合いください。


バーボンと、スコッチとして、黒の組織に入ってきたのがいつか分かりませんから、赤井秀一が入ってきて、一年後に2人が入ってくるってことで、原作の少し前に〇殺を使用とするってことにします!
思いっきり時系列ずらします!

意味わからんと思うけど許してください!



スコッチさん救うぞぉぉ!

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 森さんの一人称は私ですよ (2018年7月11日 12時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。