検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:22,171 hit

第三十一話 私の傍から ページ2

side Jouno

『どうすれば善いんですか…私は』

幾つもの感情が交ざった顔

心音も荒れ 何時もの網野さんとは程遠い

どうするも何も

「捕まるんですよ」

手錠を掛けようと手を伸ばす

掴んだのは彼女の手では無く空気だった

そして眼前に迫る脚

(顔を………!)

流石に拙いと思い躱すが

今度は拳が迫る

脚は囮か…

体勢も悪かったため吹っ飛ばされてしまった

「条野軍曹!?」

「大人しく手を挙げろ!!」

周りの部下が彼女に銃を向ける

息を整えた網野さんは

指示通りにゆっくりと手を挙げ……


笑った


「総員その場から離れなさい!!」

抜かった

『すみません条野さん…私、逃げますね』

袖口から出される白い万年筆

呼吸をするように一回転させる

逃げる………?

猟犬から……私の傍から……………?

「ッ待ちなさい!網野さん!!」

見慣れた(ステッキ)

彼女はまさしく風の様に目の前から消えた

第三十二話 覚悟していた事実→←犯罪者資料より抜粋


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで完結に.....‼作者さん!できればまた続きかいてほしいです! (2022年8月30日 19時) (レス) @page8 id: ee0c8201a9 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 更新まってます!! (2021年8月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2020年4月27日 22時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい頑張ってくださ - 面白いです (2019年10月14日 21時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぁ | 作成日時:2019年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。