検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:63,337 hit

1 リング争奪戦の始まり! ページ3

A「あ!ヴァリアーもうすぐできちゃうじゃんか!!
急いで行かないと!」


バタン


と急いで着替え、瞬間移動で向かった

丁度、変態雷親父がきたところだった

レ「お前たちがやったのか?

雷のリングを持つ奴は誰だ?

そこにいるパーマのガキか?」

ラ「((ビクッ」

ツ「ち、違います!誤解で!」

レ「邪魔だてすれば消す!」

と言って武器に手を伸ばした

ツ「(ヤバイ・・・リボーンの言った通りだ
明らかにさっきの奴らとは格が違うっぽい)」

?「待った、レヴィー」

レ「ん?」

変態雷親父の後ろに仲間がきた

A「(うわぁー!!スクだぁ!ベルだぁ!マモたんだぁ!格好良い!!)」

?「一人で狩っちゃだめよ」

A「(あれはルッス姐でわないか!ん?あれは・・・未来ない子!?)」

未「そうだよぉ〜」

べ「獲物は仲良く、しっしっし♪」

モスカ「ヴォン」

マ「事情が変わったよ
どうやら他のリングの所持者もそこに」

リ「!」

ツ「うわーこ、こんなに?」

ス「う゛おぉぉい!よくも騙してくれたな、カスども」

A「(騙された方もどうかと思うよ((爆笑)」

声を出さないように笑いをこらえていた

ツ「で・・・でたー!」

A「(なさけねー声)」

武「!!」

獄「あんにゃろ〜!」

ス「雨のリングを持つのはどいつだぁ?」

武「俺だ!」

ス「なんだぁてめーか
3秒だ!3秒で切り身にしてやる」

ツ「うわーやばい!やばいよ〜」

スクのうしろから声がした

?「のけ」

2 ザンザス!登場!→←設定2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , 雲雀恭弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜の舞姫 - すごい続きが気になる! こんなストーリー考えれるなんて天才だね! (2013年9月3日 17時) (レス) id: 12b4d7c14b (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - ちょーーーーーーー面白かったです!!更新頑張って下さい(@^^)/~~~ (2013年8月25日 13時) (レス) id: 51e77385be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 主人公最強設定wwwwww面白かったから更新頑張って! (2013年8月7日 2時) (携帯から) (レス) id: e563c9ac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷羅love x他1人 | 作成日時:2013年7月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。