検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:63,333 hit

9 晴れのリング戦最終幕! ページ12

了「緊張感のあるいい戦いだったぞ
さ、リング渡してくれ」

ル「いや、嫌よ!私はヴァリアーよ!
片足だって勝ってみせるわ!楽勝よ!」

ツ「凄い執念だ・・・」

リ「ちげーゾ」

ツ「え、違うって?」

ル「さぁ、行くわよ!続けるわよ!」

A「っ・・・」

了「何を焦っているのだ?」

ル「早く!」


ドンッ


ルッスーリアの背中に攻撃があたった

マ「やるときはやる。流石ボス補佐だね、ゴーラモスカ。」

ツ「彼奴、味方を・・・」

山「どうなってやがる?」

A「っ・・・『弱者は消す』」

リ「そうだゾ
これがヴァリアーが常に最強の部隊である由縁の一つだ
ルッスーリアはそれに恐怖して動揺していたんだ」

ツ「そんな・・・!」

了「おい!しっかりしろ!」

と了平先輩がルッス姐に近づこうとしたとき
チェルちゃんにとめられた

チェル1「近づかないでください」

了「なに?」

チェル2「たった今、ルッスーリアは戦闘不能とみなされました」

チェル1「よって、晴れのリング争奪戦は笹川了平の勝利です
今宵の勝負は終わりますが今回より決戦後に対戦カードを発表します」

ツ「え、もうわかっちゃうの?」

ス「う゛おぉぉい、次は俺にやらせろ!」

チェル2「それでは、発表します

明晩の対戦は・・・雷
雷の守護者同士の対決です」

ツ「雷ってランボじゃん!こいつ戦えんの?」

イーピン=イ

イ「ランボ!起きる!ランボ!」

ラ「ランボさん眠い〜」

チェル1「それでは明晩お会いしましょう」

チェル12「「祐様、また明日」」

A「おぅ!バイバイノシ」



晴れのリング戦が終わった

happier birthday→←8 晴れのリング戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , 雲雀恭弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜の舞姫 - すごい続きが気になる! こんなストーリー考えれるなんて天才だね! (2013年9月3日 17時) (レス) id: 12b4d7c14b (このIDを非表示/違反報告)
粉雪 - ちょーーーーーーー面白かったです!!更新頑張って下さい(@^^)/~~~ (2013年8月25日 13時) (レス) id: 51e77385be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 主人公最強設定wwwwww面白かったから更新頑張って! (2013年8月7日 2時) (携帯から) (レス) id: e563c9ac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷羅love x他1人 | 作成日時:2013年7月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。