検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:19,740 hit

続き ページ11

Aside








うぐいす色の空を眺めながら、
まだ慣れない煙草の煙を肺いっぱいに吸い込む。


 

空に吐き出された煙とため息が
綺麗な青を汚していった。



 















 
 
 
あの日から3年。

そう、ウィリアム先生が
私の元を離れたあの日から。



 

 





A「ずっと待ってる、なんて
ちょっとカッコつけすぎたかな。」




そう自嘲気味に笑い、
今も行方知れずの彼を思い出して
再度煙草をふかす。


体に悪いのは百も承知だ。

それでも、




それでも感傷に浸りたい時は吸ってしまいたくなる。

例えば、誰かに会いたい時とか。

そして
反対に、誰かを忘れたい時とか。


それは、何故か分からないけれど
彼を思い出すから。





 

吐いた煙がまた風に乗って空を泳ぎ、
じわじわと溶けてゆく。


淡い雲がゆっくりと動いているのが見えて。







そしてー。



















 
 

 






 

「おすすめしませんよ、煙草は。

肺に悪いだけなので。」


 
 
 


 
 
 

ああー。



 
 
 






3度目の煙が私を優しく包み込んだ。






 


 

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - ユウコさん» キュンキュンしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!モランのとこはあくまで「ベッドの」なか、なんで笑笑 (2023年5月7日 9時) (レス) @page23 id: 27121908b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - キュンキュンな話。今の所、最初(ウィリアム)からボンドまでずっとキュンキュンしてます!!特にモランww彼女の言い方がちょいヤバいですね。モラン理性と本能の間でものすごく心が揺れていそうだwww (2023年5月7日 0時) (レス) @page24 id: e69146a4aa (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - アルパカさん» あ、それはめちゃくちゃありがたいです!ではそうさせてもらいます! (2023年1月24日 18時) (レス) id: fab3319ffa (このIDを非表示/違反報告)
アルパカ - 特に指定はないので、このシチュエーションだったら書ける、というときにちょこちょこ無理せず書いていただけたら大丈夫です。 (2023年1月24日 16時) (レス) id: d8ae54bc98 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - アルパカさん» どんなシチュがいいとかリクあります?シャーロック兄の初登場が寝起き回だとちょっとハードル高いので笑 (2023年1月23日 19時) (レス) id: fab3319ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2022年8月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。