検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:18,970 hit

五十六 ページ13

貴方視点


阿伏兎が部屋に入ってきた瞬間殺気を飛ばしたり

一緒に風呂に入りたいと言ってきたり


まあ色々とあったが無事に一日を過ごす事が出来た



そして

今は朝なのだが・・・


神威「スー・・・」ギューッ!



寝てるのに全く離れてくれず動けない


てか力強くね?


貴「起きろー、朝だぞー」

神威「んー・・・」


ダメだこりゃ


貴「おーい、起きてくれー、起きないとキスするぞー」


・・・効果無し

えーこれどうしたらいいんだよ


と、考え込んでると


chu


ドアップに神威の顔が


貴「おー、起きたか?」←

神威「いやなんでそっちに行くの。もっと言わないといけない点があるでしょ」

貴「え・・・あ、何でキスしたの?」←

神威「そうそうそっちね。Aが起きないとキスするって言ったから起きなかったのに、何もしないからこっちからした」

貴「随分素直だな・・・
まあいいや、体の調子はどうだ?」

神威「結構動くようになったよ、ほら」ピョン

貴「そうか。神威はこれからどうするんだ?」

神威「また仕事だよ。ほんと、ヤになっちゃう」

貴「また遊びに来い」

神威「うん!」ギュー




そんな感じで別れたはずだったんだがな〜

そんな簡単に離してくれないよな〜



貴「・・・家まで来るとは思わなかった」

神威「次きた時は俺が迎えに行くね?」

貴「おう」

阿「団長〜、もうそろ行くぜ〜」

神威「分かってるよ。じゃあ、またね」



神楽「神威〜!!!」

神威「?!」


やっぱり来たか・・・


神威「神楽・・・」

神楽「またな!!帰って来いよ!」

神威「!!分かってるさ」


そう言って去って行った
星海坊主は仕事だそうだ




その後は病院を抜け出して来た神楽を送り、銀時達のお見舞いにいった


――――――――――――――
めっちゃお気に入りが増えとる・・・

ありがとうございます!!


これからも多々更新が不安定な日々があると思いますが、これからもよろしくお願いします

五十七→←五十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 九尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 夜桜さん» ええよええよ〜(笑)ノッてくれてあざすww更新がんばってな! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - クミコさんさん» あ、あ、あざっす♪が、が、が頑張りやす♪コメント遅くなってすみません_○/|_ 土下座 (2019年8月4日 0時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - つ、つ、続きが♪気、気、気になる♪d( ̄  ̄)更新、待ってやす! (2019年7月12日 8時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リョウさん» ありがとうございます(><)更新遅くてすみません。これからも頑張ります!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
リョウ(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてます。頑張ってください (2019年5月30日 19時) (レス) id: 7248970aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。