検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:254,966 hit

35 ページ45

視点無し




鬼を連れた隊員がいるという事で緊急柱合会議が始まった



お館様か来るまで言い合いをしている時



甘(おかしいわ、Aさんが居ないなんて・・・何かあったのかしら)


そう、Aがこんなに遅いなんて今まで無かったのだが今日は遅い

そんな中


不「鬼を連れた馬鹿隊員はそいつかィ?一体全体どういうつもりだァ?」

甘(不死川さん
また傷が増えて素敵だわ)

隠「胡蝶様、申し訳ありません・・・」

し「不死川さん、勝手なことしないでください」

甘(しのぶちゃん怒ってるみたい、珍しいわね
かっこいいわ)

不「鬼がなんだって坊主ゥ
鬼殺隊として人を守る為に戦えるゥ?

そんなことはなァ」



不「ありえねぇんだよ馬鹿がァ!!!」ドスッ!!


妹の禰豆子を刺された炭治郎は怒り、冨岡が口を挟んだとはいえ不死川に一撃入れた


不「てめェェ・・・ぶっ殺してやる!!」



「お館様のお成りです」

産「よく来たね、私の可愛い子ども達」



ザッ


竈(この人がお館様?)


ドゴッ!!


炭治郎は不死川に抑えられ、そのまま会議が始まった


無(Aさんはいいのかな?というかどこ行ったんだろう?)





結果ほとんどは反対だった



すると



貴「任務で遅れたよ、ごめんね」

柱「!!」

産「大丈夫だよ兄さん」

貴「この子の連れた鬼についてだよね」

竈(兄さん?)

産「兄さんはこの二人のことをどう思う?」

貴「そうだな・・・」








貴「俺は認めよう」

柱「?!」

不「何故ですか?!」

貴「実は義勇からこの子事を聞いてね。鱗滝さんの所にいることが分かったから、そこでお世話になってる錆兎と真菰にも聞いてみたんだ」

竈(この人、最終選別の・・・それに、錆兎の真菰の事も知ってる・・・)

貴「2人ともそこの鬼の子は気に入ってるらしいし、何より危害を加えてないから俺は認める」


産「ありがとう、兄さん」

貴「ふふ、お礼を言う事じゃないよ」

産「そっか。では、手紙を」

「はい」





ーーーー
一旦切ります

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。