検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:254,969 hit

26 ページ31

貴方視点



うーん・・・
これは一体どういう状況なんだろうか・・・



隊「Aさん!!」


何故かあの後、杏寿郎達を呼びに行ってくれた隊員に懐かれた


貴「君は一体・・・」

獪「あ、俺は獪岳と言います!!」

貴「獪岳、君は何故俺についてくるんだ?」

獪「あの時のAさんがとてもかっこよかったからです」


んー?
なんか分からないが、まあ好きにさせておくか






獪岳視点



あの後、他の柱を連れてくると鬼は居なくなっていた


煉「Aさん!!」

無「怪我は?大丈夫ですか?」

貴「かすり傷だから大丈夫だよ、ありがとうね心配してくれて」


柱は余り好きではない
というか嫌いな存在だ

俺は認められず、何故あいつらだけ認められるのかという不満があったから


頼まれた時だって、俺は逃げれるかもしれないという期待だった

だが、走って逃げようとした時あの人の事が頭に浮かんだ


助けて貰っただけなのに



俺はなんとか他の柱を連れて来た


貴「君もありがとうね、君のおかげで被害も減ったかもしれない。よく耐えてくれたね」ナデナデ


認められている・・・?


貴「それにしても、よく二人に着いてこれたね。凄いよ!!」


褒められた・・・



その時、癒柱、いやAさんがとても輝いていて綺麗に見えた


この人は俺を認めてくれている



俺はこの人について行きたいと思った






この後、事あるごとにAさんの屋敷に行き話をした


最初は困り顔をしながらも通してくれたが、1週間ぐらいすると、当たり前のように一緒に話をしてくれた




俺はAさんの事が好きなのだろうと自分でも分かるくらいずっと一緒にいた


他の柱の人達には睨まれるが、俺はAさんが居ればいいから全く気にしなかった


絶対Aさんは俺のにしてやる・・・





−−−−
いやー、獪岳くんも入れようか迷ってたけど入れてしまったよ

あんまり良い奴では無いけど僕はちょっと好きです

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 大丈夫です!!よろしくお願いします!!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!頑張ります!攻めですか。基本的に攻め、というのは難しいのでちょっと取り入れるような感じでよろしいですか?(例 壁ドンや攻めの姿勢?など) (2020年1月8日 16時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!夢主攻め希望です!!!! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!おもしいものが書けるよう頑張ります! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 醫さん» Rフラグのものは初めて書くんですが、頑張ります!! (2020年1月7日 1時) (レス) id: 16767aa3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。