検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:336,385 hit

7 ページ9

貴方視点



日「教えてください!!」

影「俺の練習に付き合ってください!!」



・・・増えた

片方は影山飛雄って言うらしい




日「先輩転校してきてまだ部活入ってないって聞きました!!バレー部入ってください!そしてレシーブ教えてください!!」

貴「・・・」


西「お、やっぱり来てたか!!」

田「・・・」


何故田中も?


田「昨日は・・・悪かった、言い過ぎた」




貴「・・・うん、僕もごめん」

田「・・・よし!A、今日も部活来るか?」

貴「わかんない・・・」

田「じゃあこの際入部しろ!!」



そう言われ、入部届けを持たされた

こいつそれを狙いで・・・


貴「・・・考えてみるよ」









放課後引っ張られて体育館に連れてかれた



菅「おお、今日も来た!!」

貴「・・・」


菅原孝支・・・だっけ

女の子みたいって言われたから少し苦手意識ある・・・


菅「あれ、俺もしかして嫌われてる?」

清「多分スガが『女の子みたい』って感じのこといったからじゃない?」

澤「まあ、男からしたら可愛いは嬉しくないからな・・・」

貴「!潔ちゃん、大地先輩」タッ

菅「なんで大地には懐いてんだよ!!俺も懐かれたい!」

澤「いや俺に言うなよ・・・」






部活後、監督?に呼ばれた



武「昨日はいなかったんだけど、こちらはコーチの烏養繋心君です」

烏「清水から入るか迷ってるって聞いたんだけど、どう迷ってんだ?」

貴「??」

烏「ほら、家の事情とか色々あるだろ?」

貴「別にそういうのじゃないんですけど・・・


前の高校で、ただ優勝したいがために利用されるだけされて少し怖いんです」

烏「今の奴らは?」

貴「・・・バレー馬鹿ってのは分かります。僕も同類ですから」

烏「じゃああとは問題ないと信じるしかねぇよ
人の気持ちなんて分からないもんだからな、ずっと疑っててもキリがないぞ」

貴「・・・はい」




清「A」

貴「潔ちゃん・・・待っててくれてたんだ」

清「一緒に帰ろ」

貴「うん・・・






ねぇ、潔ちゃん」


清「ん?」









貴「僕、バレー部入るよ」

清「!そっか、応援するよ」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 書き忘れてました。 44話の治みたいなちょっと激しめ?のを、北さんとやってください! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 夢主可愛い過ぎじゃないですか? 44話が一番好きです。 治みたいなかんじの絡みもっとみたい(・∀・)イイヨイイヨー (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主君可愛すぎる. (2020年5月8日 12時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
ソル - 初コメ失礼します!北さんとの絡み大好きです続編楽しみです更新頑張ってください!(0w0) (2020年3月22日 17時) (レス) id: 7bc681eabc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あああさん» ご指摘アザッス!! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d513da4162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。